初!!!(イヤッフーイ← | 鏡花水月に見惚れて…

鏡花水月に見惚れて…

もうgッdgd(`・ω・´)ドヤッ

初めてブログ描くイエーイ←


最近部活が忙しい……まぁ、私なにもしてませんが(´ω`)

部活は美術部に入ってますね(´ω`)


最近絵描いてない……今度久しぶりに描こうかな\(^p^)/


あ、そうだ、BLEACHのキャラソンゲットしましたッ!(笑)

いいですね……とくに鏡花水月ggggggg(ry


なんか書くこともなくなってきたのでこの辺でw


@ Pixivやってるよ☆よければ…うん。よければですがw↓からどうぞ(´ω`)

       http://www.pixiv.net/member.php?id=3230853




おやすみなさい(´ω`)