初めてブログ描くイエーイ←
最近部活が忙しい……まぁ、私なにもしてませんが(´ω`)
部活は美術部に入ってますね(´ω`)
最近絵描いてない……今度久しぶりに描こうかな\(^p^)/
あ、そうだ、BLEACHのキャラソンゲットしましたッ!(笑)
いいですね……とくに鏡花水月ggggggg(ry
なんか書くこともなくなってきたのでこの辺でw
@ Pixivやってるよ☆よければ…うん。よければですがw↓からどうぞ(´ω`)
http://www.pixiv.net/member.php?id=3230853
おやすみなさい(´ω`)