名もなきブログ -4ページ目

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

zero*

 

うーむ…。

これはひさびさに穏やかではない陰謀論というか。

 

ひとまず、口止めされた牧師とやらが本当にいるというのはzero氏が言っているから事実なのだろう。

zero氏が劇団員かどうかはわからんが、少なくともよくわからんデマを「事実」と言って発信しているような人物には見えないので、そういった動きは実際にあると考えられる。

 

そして政府の動きも。

 

 

まず。

zero氏は、先の参院選のころから巻き起こっていた排外主義を植え付けるプロパガンダに関しては批判的な主張が多かったと思うし、いわゆる愛国ビジネスが保守界隈を巻き込んで行われていたことを理解して発信していたと思う。

 

ただ、その排外主義を利用した愛国ビジネスの目的として、はっきりと「統ー教会」という名前を出したのを観たことがない気もするんだよなぁ。

まあ僕が見逃しているだけかもしれないが。

 

戦争反対し、愛国ビジネスにも気づいている立場で、そこそこディープな陰謀論も真面目に話している立場。

 

 

統ー教会は、間違いなくここ最近のエ作の過激化と、高市の「時は来た」発言から推測して、おそらく第三次世界大戦を勃発させようとしているのではないかと考えられる。

それは今の中東の戦争が起点になるのではなく、おそらく日本を改憲させ、核武装を宣言させ、中国との戦争を勃発させる計画だろう。そのために使われているのが、保守という界隈である。

まあ保守って操りやすいだろうからね…。あとはやはり愛国って言葉とか保守って言葉は、隠れ蓑にもってこいだし、まさかここまで壺が入り込んでいるとは思ってもいなかったが。

 

 

不気味なのはトランプだよな。

トランプのUFO開示発言。

 

トランプも統ー教会側の人間であり、イスともつながっていて、NWOを企むグ口一バリストのひとりだろう。

酸性カミヤと同じ。反グ口と言っておきながら、グ口一バリスト的なビジネスをしているのが、このあたりの偽装保守と呼ばれる統ー教会の手下みたいな政治屋なわけだが…。

 

 

そのトランプがUFO開示を示唆。

 

しかも、ここ数年。

世界が騙されてきたコロナの茶番劇を始めとする罠ってのは、今いろいろ最初から思い返して、なぜ、誰が、どういう理由で起こしたのか。いったい誰に都合がいいのかって考えたとき、そもそもコロナ自体がリベラルだの左翼の仕業ではなく、あきらかに統ー教会が絡んでいるとしか思えないんだよね。

 

しかし実際にグレートリセットとか言ってたのはダボス会議のシュワってことになっている。

このあたりが、いわゆるグ口一バリストと呼ばれ批判されていた、いわゆるエリートと呼ばれる存在だろうが…。このあたりの人たちがガチでNWOを企んでいたとするならば、その動きっていうのが壺にも親和性が高く、エリ一ト=壺なのか、あるいはエリ一トと壺がビジネスで協力関係にあり、ともにNWOを狙っていたのか。

 

このあたりがわかりにくいんだよね。

 

いわゆるエリ一トをグ口一バリストと名指し批判して、陰謀論とともにあることないこと拡散し、世界の恐怖をまき散らしながら、世界中の人間をナショナリズムとかいう聞こえのいい言葉で扇動し、その実は排外主義の獣へと叩き落としていたのが、いわゆる陰謀論系インフルエンサーと自称しているコヤ〇キーをはじめとする陰謀論者なわけだが。

 

こいつらが語っていたことって、そもそも途中から政治と関連付けて語り始め、あきらかに壺をサポートしている動きをしていたことから、コロナ禍以降の陰謀的な動き、排外主義的な呼びかけ、そういったものは、すべて裏に壺がいたのは僕は間違いないと思っている。

 

動画広告でもダイレ〇ト出版が書籍販売ビジネスで行っているのも、すべて壺に都合がいい方向に誘導しているので、ここも壺とビジネスでつながっているのが、そもそも壺の出版社なのかもしれんが。

 

それから深田〇絵とかもそうだが、インフルエンサーの多くが壺だらけという。

壺率高すぎるのよ。どうなってんだ????っていうね。

 

あきらかに壺がエ作しているのは間違いないと感じるわけで。

 

 

まあ…zero氏の話では、これらの陰謀論的な話って、福音派のあいだで…みたいなのもあるようなので、そこが絡んでるとなると、やっぱり壺やないかってなるわけで。

結局はイスによる某グレ一タ一イス構想みたいなやつの一環なのか???と思うわけだよね。

 

 

zero氏が推測していて、二パターン考えられると。

ひとつは事実として、ガチで地球外生命体の情報を政府が握っていて、それを開示するというストレートな話。

 

だが個人的には、トランプがそれを煽動している時点で、そんな素直にいかないと思うんだよね。

 

 

もうひとつが「何かのプロパガンダ」みたいなこと言っていたが、zero氏がなぜか言葉に出さなかったブル一ビ一ム。

はっきり言うが、このUFO開示の話は「事実」か「ブル一ビ一ムによるNWO」かのどっちかだと思うんだが。

 

 

後者だと非常にまずいと思われる。

この話は、いったいどこまで事実として進んでいるのか?

 

ちょっとかなりキナくさい陰謀論出てきたが、個人的には本物の開示を希望したいが、トランプだと信用ならないんよな。

同時に今世界的に統ー教会が、そっちのUFOとかを語る陰謀論者に取り入って、壺のビジネスに加担させていることから、個人的にはかなり絶望的な状況にしか思えないんだが・・・どんなもんだろうか?

 

 

 

 

ああ。

あとついでに、さっき流れてきて衝撃を受けた動画。

 

これ…。ガチで何か歩いてるんだが????

いったいなんやねん??