名もなきブログ -3ページ目

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

巫女ねこ

 

何やら溝口ともめた青汁がサ〇エトークンの舞台裏を暴露とかいう話がメインか??

 

音声を聞いたけど、この界隈の話で、もっとも注意しなければならないのは、そもそもこの暴露話もヤラセてある可能性もある…という可能性も含めて、あらゆる部分を疑っていかなければならない点だと思う。

 

まず登場人物がすべて信用ならないという点と、もともと詐欺師仲間みたいな繋がりだったと思うので、「本当にもめてんのか??」という疑惑がある。

 

青汁が頻繁に劇場をしているのと同様に、サナエもそうだし、溝口も、何ならホリ〇モンとかもみんな劇団員であるという疑いを持って聞くことが重要かと思う。

 

 

で。

サ〇エトークンビジネスがほぼ詐欺であることは普通の価値観の人間なら思うところだろうが、溝口がどういうつもりでいたのかはともかく、あの界隈はルールに違反していなければ何やってもOKっていう価値観だと思うので、カネを儲けるために捕まらないと思えば、どんな卑劣なことも平気でやる輩だと僕は思ってるわけだが。

 

この手の人間がやっているわかりやすい詐欺例だと、たとえば「他人からカネを強引に奪い取ることはアウトだと思っている」と思うし、「他人を脅してお金を奪い取ることもアウトだと思ってる」と思っているが、おそらく他人を騙してカネを奪い取る」というベクトルに関しては、「消費者側が勘違いすればOKと思ってそう」という部分はあるよね。

 

いかに消費者に勘違いさせて、「あくまで消費者がカネを出したいと思った」という体裁に誘導し、消費者のほうからよろこんでカネを差し出させるように仕向ける…みたいな。

あとで消費者が気づく「騙された」と言っても、「我々は騙しているつもりはない」みたいなツラで白を切るみたいな。

 

たぶんそのくらいの感じでビジネスをやってんじゃないかと思うんだよね、このあたりの人間たちは。

他人をいくら犠牲にしようが、自分が可能な限り犯罪者にされないラインを見極めて、かぎりなく詐欺に近い手法で、確実に楽してドカッと儲けられる方法を実践しているって感じに見える。

 

今回のサ〇エトークンは「そのラインを見極め損ねた」か、あるいはそもそもの「騒動になることまで計画のうち」だったのか。

わざと騒動にした可能性も僕はゼロではないと思ってるが。

 

 

今回の青汁が流出させた極秘音声だが。

あれは誰がどういう意図で録音していた者なのか。

なぜそれを青汁が持っているのか。

 

もちろんガチでもめてて、ガチの裏側の証拠を暴露しただけっていう可能性もあるけど、あの音声自体があとから録音したヤラセ音声の可能性が否定できない以上は、あれが確実に当時の会議音声なのだと思い込まずに、まずはどういう意図と目的があの音声に込められているのか考える必要はあると思う。

 

シンプルに考えれば「青汁が溝口にキレて、今溝口が問題にされている某トークンの裏側を暴露しただけ」という、まさに何の捻りもないストレートな状況である可能性も十分ある。

 

ただ「まだ溝口と青汁が裏でつながっていて、今回のトークン騒動において、どこに着地するかっていう点で、ヤラセを使って国民を思い通りの方向へ誘導しようとしている」なら、その目的を疑っておいた方がいいようには思う。

 

 

たとえば「トークン騒動そのものが、すでに罠である可能性」というのもある。

いっけんは、壺の売国ビジウヨである高市が追い込まれている…という構図は、そこら辺をわかっている国民にとっては、高市を追求できる貴重なネタである、と思っているはず。

 

これが劇場かどうかを考えるには、まずサナエと溝口、および青汁やホリ〇モンあたりが、実際は表でもめているように見えていて、本当にもめてるのか、あるいはもてめる振りをしているのか、、

という点について、何も真実を知ることのできない僕ら一般人は、答えを一つに絞ることができない状況の場合、いくつかの可能性を同時進行で疑っておく必要がある。

 

すぐに答えをひとつに絞りたがるアホのネトウヨには難しいかもしれないが、本来はどういった状況においても、絶対に答えを導き出せないことはあるので、そういう場合可能性のある結論をいくつか同時に想定しておく必要があるということである。

 

今回の件は、「サナエと溝口サイドが本当に対立しているのか」という点と、「溝口と青汁が対立してるのか」という点と「パワハラ音声が本当に当時のモノなのか」という点など、いろいろな要素で疑惑を僕は考えているが、個人的な予測でもっとも可能性があるのは、やはりいくら彼らが頭のいい詐欺師とはいえ、そこまで計算して劇団をやってないんじゃないか…とは思うので、ふつうにバレて責任のなすりつけ合いに発展し、ふつうに対立しているんじゃないか…とは思ってる。

 

だからと言って、特に劇場がお得意の青汁劇団員も関わってるわけで、何か演劇をしている可能性はゼロではないとも思っている。

 

 

まあ…

正常な人間で、情報を調べている人間であれば、おそらく高市も溝口も青汁もてんちむも、すべてロクでもない詐欺師だと思ってると思うので、あえて詐欺師みたいなやつらを庇うみたいなことをする必要性も感じないわけだが…。

 

 

うちの弟は、ぶっちゃけ高市の正体に気づいていない。

まだ1,2か月前くらいは「高市さんいいと思う」とか言っていたしな。

ただうちの弟は、溝口や青汁の正体には気づいているし、頭が悪いわけではないと思うが、まず女好きというか女贔屓がすごすぎるので、そういったあたりも含めて高市に関しては無能なのだが、それとは別に溝口も青汁も高市も、一般の人の多くが騙されているのは、忙しくて情報を調べる余裕がない…というのがいちばんだと思う。

 

 

僕はもう自分の収入を犠牲にして、仕事も、趣味もあとまわしにして、さまざまな闇に気づいてからは、自分の時間の多くをそれらを知ることや、こうして記録することに費やしてきたが、ふつうの人は本来は仕事が忙しいかどうかは関係なく、会社に所属している人が多いと思うので、サボるということが難しい人の方が多い。

つまり仕事が終わって、自分の貴重なプライベート時間を、こんなクソの詐欺師どもの正体を調べるのに費やすのは地獄だと感じるし、まだその本質や構造に気づいてない人にとっては、せっかくのプライベート時間は、その多くを趣味などに使いたいと感じるだろう。

 

だからなかなか忙しい人たちが気づけないのは、当然とも言える。

そのくらい、こういった詐欺師が狡猾ということである。

そもそもの諸悪の根源はメディアであり、文春などマトモな感じの報道をしているところもあるが、テレビなどのメディアはほぼオワッテルというのが現状であり、たとえば最近はたまにまともな報道をするチャンネルもあるようだが、まわりがプロパガンダで国民を騙している輩ばかりの構図の中で、自分だけが国民側に真実を発信する…みたいな動きに出れば、そりゃあこわいだろうなぁ・・・というのもあるしね。

 

メディアがこぞって売国報道をしてるのは、全体の閉鎖的なプロパガンダ誘導が、なんとなく暗黙の了解みたいな感じで、仲間意識というか、抜け駆けできない雰囲気のまま売国報道をさせられているって感じはするが、そもそものテレビとかも最初の段階で支配されていたって話なので、やはりそういうのを知らずに入社した社員とかが、ルールを押し付けられ、自分の価値観とはズレた報道を強制的にさせられている…って構図だろうかな?

 

メディアに関わっている人間が、恐れずに自分の意見を言える環境になれば、何か変わると思うが、それができない環境にされているから今みたいな感じなんだろうな、、と。

 

 

話を戻して。

サナはツボであり、壺のために日本を国家主権の独裁国家に変貌させ、戦争国家として戦争ビジネスに国民を巻き込もうとしている…ってのは、もうほぼ事実だと感じる。

というのは壺の教義、実際に事実としての言動、そして壺の関係者の言動、安倍、玉木、岸田、高市、神谷、百田など。

もはややっていることが詐欺師だろう。どう見ても。

言っていることとやっていることが違い、その時々で都合の良いことだけ言って、状況に応じて主張をコロコロ変えて、国民にとって有益なことは、自分が損をすることであれば絶対にやらない。

そんなカネの亡者みたいな動きをしているのが壺の連中なわけだが、これが実は清廉潔白とはならんよな??って話。

まあもう壺が悪であることは、どう足掻いても変わらない事実だと思っていいと思ってる。

 

そのうえで高市が国民側ってことは、もはや99%ありえない。

 

溝口と青汁は、表向きはまるで庶民に寄り添うようなことを言ったり、まるで正義みたいな主張をしているが、こいつらはただのカネの亡者であり、正義っぽいことを言っているのは国民を丸め込むための口だけってことである。

 

溝口は今回のトークンの件でも、そのカネの亡者性を露にしたが、青汁などちょいちょい青汁劇場で被害者を演じながら、同情を引き、アホの庶民を信者に取り込んでビジネスをしていたわけで。まあ僕も一時期は「青汁いいやつだな」ってだまさらえていた時期もあるし、こいつらは狡猾。

 

どこで僕が青汁のクソっぷりに気づいたかって。

いちばんの確信は、やはりブランドショップ立ち上げと不動産ビジネスじゃないかな。

 

当時「バイクで事故って、もう手が動かなくなるかもしれない…」とかやってたよな。

僕はアレを鵜呑みにして、同乗していたが、アレも下手をすると劇場だった可能性すらあると思ってる。

仮にあの事故と怪我と手術がデマなら、完全な詐欺ビジネスをしていることになるが、これがどこまで本当でどこまで嘘だったのか。

 

ともかく、そこからすごい卑屈な感じになり、「自分はダメなやつだ」みたいな感じにもなり、信者の同情を引いて、そこから「また原点に戻って、庶民と同じ暮らしをしたい」とか言って、一般人の住むようなマンションの一室を借りたと思ったら、数週間で退去し、結局はまた御殿のような家を買って住んでいたよね。

 

その間、「もうお金がない」とか言いながら、そのいっぽうで株にカネを投資しまくり、儲けただの損しただの言っているクソっぷり。

そして、あれだけ拝金主義の害悪性を語っておきながら、なぜかセレブにしか関係ないブランドショップという、もっともカネの亡者たちの巣窟でしかない無駄なビジネスにお金を出して、成金ショップを開業。

まあ1個100円みたいなのを庶民相手のチマチマやるより、1個数百万みたいなのをカネが有り余っている富裕層に売りつける方が手っ取り早く儲かるってことなんだろう。それを実践する時点でゴミ確定だと思ってる。

つーかね。自分が「カネに汚い」って認識して、そういう体裁で、「俺はカネが好きだから、ブランドショップで荒稼ぎする」っていうふうに宣言してやってるやつは僕は別に嫌いでもない。むしろ正直者でいいんじゃないかと思うが、まるで庶民側みたいなことを言っていた青汁が、成金の集まりになるブランドショップを開業している違和感よ。

 

仕舞いには外国人に土地が買われていると嘆いている振りをしながら、不動産をはじめたわけだけど。

コレね。青汁がまともな日本人であるなら別に頼もしく思うが、こいつはそうじゃないからね。カネ儲けのことしか考えてないから、土地や物件を1000万までしか出せないがそれで売ってくれないかという日本人がいても、1010万円で買うという外国人が現れたら中国人だろうが何だろうが、平気で外国人に土地を売ってしまう輩である。

 

正直、今の日本社会は、庶民は追い詰められていることから、やむを得ず買い手が外国人しかいなくて、外国人に売ってしまうっていうのと違って、青汁はカネがあるんだろう??

まあ外国人に売っているという証拠はないから、断言はしないが、性格から考えれば、確実に1円でも高い方に売るような人間性だと思っている。

 

 

うちの弟は、この溝口と青汁という、いっけん一般人は騙されそうな物言いの劇団員を見破れるくせに、いまだに高市をいいとか言っている情弱っぷりは、もちろん情報を取りに行く時間がないのは察するが、とはいえ溝口と青汁に騙されないのなら、高市の正体にも気づけよ。。と。

なんなら高市のほうがわかりやすいはずなんだが。

 

 

 

で。

上記の巫女ねこの動画のコメントに書かれていたが、溝ロの正体を知りたければ妹で検索すべし、と。

 

なので検索してみた結果、↓の情報が。

 

みんな詳しい人はホントよく調べてるよなぁ…と思う。

 

僕も比較的、今の売国の詐欺師の動向はチェックしているつもりだが、こういうのを書いているのもあり、仕事もしなきゃいけないわけで、なんなら趣味もあとまわしにしているだけで、まったく何も楽しんでないわけじゃないから、調べものばかりしているわけじゃないんだけど、それでも一般の仕事をしている人よりはかなり時間を確保しているとは思う。(その代わり収入を犠牲にしているため、、もうここ数年は毎年赤字まみれだが…)

 

しかし、この情報が事実なら、やはり溝ロはやべぇな…と思う。

 

もちろん上記の巫女ねこが後悔していた青汁の暴露音声というのが本物であれば、そもそものそこに録音されていた音声内容から「溝ロはヤバい」っていうのは感じる内容なわけで。

 

 

巫女ねこが言っているB氏がホリ〇モンっぽいってのは、「たしかに…」って思う。

なんとなく口調とかからも、ホリエっぽい感じは受けるよね。実際は巫女ねこも言っているようにわからないわけだが。

 

仮にホリ〇モンなのだとすれば、やはり「俺は巻き込まれただけだ」って言っていたが、最初の「すげぇトークン出すらしいじゃん」の段階で、すでに計画的にこの詐欺に最初から加担していた犯行グループのひとり…みたいに見えてしまうなぁ。。

実際はホリ〇モンの場合は、このBがそうなのかもわからんからわからないわけだけど、かなりうさん臭いよなぁ、、と。

 

立場もそうだけど、人間関係とか。

 

このあたりの輩って、まるで対立しているようなえんぎをして、実は裏で手を結んで炎上ビジネスをしている場合も多いし、本当に溝口と青汁と高市と堀江がケンカしてるのかどうかは疑わしい気もしているって話だな。

 

 

あと、巫女ねこが途中で出したひろゆきの話。

青汁とのコラボ対談に1時間遅れてきたってやつ。

 

巫女ねこの予測も「なるほどね」って感じだけど、そもそも僕はひろゆきが国民側なのか劇団員側なのか、いまだに判断できてないんだけど、現状ではかなりマトモな側にいるようには見えている。

 

そのうえで、青汁は確実に劇団員で、詐欺っぽいビジネスをしているだけの成金だが、正直「あえて1時間遅れてきたんじゃないか」と思ってるんだよね。

そこからの流れも、すべてひろゆきの手に平で動いていたように見えてしまうわ。

 

ひろゆきはカネは持ってるけど、セレブ生活はしてないわけだよね。

なんかアニメとか漫画とか映画とか、そういった時間がいくらあっても足りないようなエンタメも好きっぽいし、なんか人生を楽しんで生きている感はあると思うので、ただのカネの奪い合いを騙し合いをしながら繰り広げている害悪なカネの亡者と比べたら、まあ普通に国民側に寄り添っていてもおかしくはない気もするので、今のところひろゆきは僕は好感を持ってみている。

 

ひろゆきの青汁に対する言葉も「もっともだな」って思ったし。

ただ、それを聞いたところで青汁が改心することはないとも思うし。