れいわ新選組が正解だと確信した | 名もなきブログ

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

れいわ新選組が正解だという可能性が濃厚になった。

 

ここで重要なのは、統ー教会の手下ではなく、自民などの権力側ではない、いち国民がそれぞれこの状況を精査して見極める必要がある。

それができれば、れいわが復活する可能性はあるし、

逆にそれができなければ、おそらく日本は終わる。

 

僕が確信…とまではいかないが、まず「間違いなくれいわがカネがある権力からネットで世論エ作によって攻撃されている」というのが、ほぼ確定した…と感じたのが下記。

 

もちろん、こんなものなくても、そもそもしっかり情報を調べて、社会の情勢、政治界隈の構造、さまざま考えていれば、とっくから「どちらにしてもれいわしかない」とわかるはずだが、今回の件で限りなくれいわが権力にとって邪魔だということがハッキリした事例と考えた。

 

 

まずこれ。

 

ニュースにもなっているが…。

 

 

いっけん大石氏が悪いかのようなニュースではあるが、冷静に考えていろいろおかしい部分がある。

 

まずは西郷みなこ。

おそらくコイツは衆院選直後に惨敗して、れいわに未来がないと感じてか知らんが、今のうちに権力にしっぽを振ろうと思って裏切ったのだと個人的には考えている。

 

というのも、れいわに対しての風当たりが異様に強くなってきたのは、やはり「テレビで大石氏が統ー教会に対する暴露をしたこと」がキッカケと考えられる。

あのあたりから、異常なバッシングが飛び交っている。

 

 

たとえばだが、あの衆院選の段階で、多賀谷の問題もあったが、9人いた議員が1人まで減ってしまった。

 

はっきり言うが、この状況に対して「支持者と議員はがっかり」という状態だと思うが、ぶっちゃけ「れいわを支持していない大半の国民は、れいわが9人から1人になった時点で、余計に興味もなくなって『どうでもよくなっている』はず」なんだよね。

 

なのに衆院選が終わっても、異常な叩かれっぷり。

自民ほかの政党が、いくら詐欺や犯罪をしていても、せいぜい数日叩かれて終わりだが、すでに消滅寸前まで危機的状況に陥った党に対して、畳みかけるかのような執拗な攻撃は、もはや異常としか見られないわけで。

だから、その時点で「なにかおかしい」とわかるわけだが、問題はれいわ支持ではない人間に、それが見えづらいことである。

 

そもそも衆議院が9人いたときでも、ここまで叩かれていなかったというか、むしろアンチしか叩いていなかったわけで。

大半の興味ない国民にとっては、れいわ新選組はどうでもいい存在でもあったことから、支持はしないが、叩くこともないという、まあ「とるにたらない」という状態だったわけだ。

 

それが1名になって、もっととるに足らない状態になったのに、逆に畳みかけるかのような執拗な攻撃が異常増殖するのは、あきらかに意図的な攻撃なわけで、基本的には一般人のものではなく、統ー教会などの勢力によるものだという話。

 

 

で。

西郷みなこだが。

やはり、れいわの議員として、衆院選のあたりから同じように叩かれる対象になっていた。

何を言っても叩かれるみたいな異常な状況。

いいねもほとんどついていなかったのもあるし(まあ…これは当時から叩いている人にも正論があったというか「なんで笑顔でNOWARの看板掲げてんの?」みたいな、いわゆる劇だという指摘はある意味で的を得ていたとも言えるわけで)

 

おそらくだが、この段階では西郷みなこは普通にれいわの議員として活動していたんじゃないかとは思う。

もしかしたら、最初からすでに劇団員として送り込まれ、演劇をしていた可能性もあるが、それは不明である。

 

ただ、可能性としては、衆院選後の叩かれっぷり、それから消滅寸前のれいわ、その状況から考えれば、覚悟や意思が弱ければ逃げ出す可能性はもちろん高くなる。

 

西郷みなこがどういう事情かは不明だが、上記の大石氏への攻撃は、冷静に見て異常である。

ぶっちゃけ「ネタにできるものではない」という批判をするだけならわかるんだが、なぜこの流れから「共同代表にふさわしくない」「辞職しろ」というところにつながるのか。

 

 

れいわ支持ではない人間であれば、大石氏の努力や正しさがなかなか見えないこともあるかもしれないが、西郷みなこは同じれいわ新選組の一員として、大石氏の言動を見てきたわけだろう?

 

自分だってさんざん叩かれていたわけだし、大石氏に対する不公平なバッシングの理不尽さがわかるはずの立場なのに、この物言いは、僕はほぼ間違いなく「西郷みなこは魂を売った」と判断できるものだと認識した。

 

これは大石を擁護するとかそういうことではなく、今の日本だけじゃなくて、世界の支配構造、そして詐欺師に支配された政治の状況を理解しているはずの、れいわ新選組の人間として、この発言はおかしいということである。

 

 

僕ですらわかっているわけで、れいわを支持している多くは、おそらく自民をはじめとする酸性、民民、ほかすべての保守政党はほぼすべて統ー教会の手の内にあると認識しているはずである。

これが今、まさに拝米の流れで、イランとの国交すら断ち、国民の生活を破壊しようとしている政府の動きそのもので、なぜこんなことになっているのかといえば、それは統ー教会が背後にいるからであると言わざるを得ないわけだが、それを知っているはずのれいわ側にいた人間が裏切る可能性ってのは、「窮地に追い込まれてわが身可愛さに自分だけ助かろうとれいわを裏切る」ってパターンと、あるいは「最初からエ作員として紛れ込んでいた」というパターンである。

 

 

まあ、大石氏がテレビで統ー教会を批判して、高市との関係を暴露したことで、統ー教会がれいわ潰しにかかってきた…とも言われているため、西郷は「大石のせいで私まで窮地に陥ってしまった」と思っている可能性もあり、普通に大石氏への恨みがあるのかもしれないが。

 

しかし、大石氏が地上波であれだけ暴露しても、まだ気づけないほど国民は腑抜けているわけで、なんだったらもっと激しい暴露をしなければ日本人の多くが気づけなさそうな状況下で、どちらにしても「統ー教会の逆鱗に触れたら、れいわ新選組が執拗な攻撃を受けて潰されてしまうから、余計なことは言わないようにすべきだ」…みたいなことを考えているなら、そもそももう日本は間に合わない。

西郷みなこの覚悟がそういう中途半端なものなら、むしろれいわから西郷が離れたほうがいいだろう。信念がない人間などいてもしかたない。カネが稼げるところにでもいけばいい。

 

 

さて。

この西郷みなこの発言の違和感については、ふたとおりの可能性を考えている。

ひとつは「わが身可愛さに、れいわを敵に売って、国民を裏切り、カ〇トに加担した可能性」

もうひとつは「最初からエ作員として来ていて、このタイミングで内部から破壊するもくてきで攻撃を始めた」

 

このふたつは、多賀谷にもいえることだが。

 

あともうひとつあったな。

「カネや好条件を与えられて、裏取引でれいわを裏切った可能性」ってやつ。

 

まあ、どちらにしても西郷みなこの極端な大石バッシングの異様さ。

何か裏で取引をしたと僕は見ているけどもね。

 

 

そして、ここにも多賀谷がちゃんと出てくるんだな。

れいわを分断破壊するようなエ作が行われているところに、かならずいる多賀谷。

「西郷さん」とか言って、さらに大石氏を攻撃するような発言で加担しつつ「笑」とか言っているクズである。

 

 

正直、大石氏の精神的な負担が心配である。

こんな心無い攻撃が続けば、ウツになってしまうのではないかと不安になる。

支持者は大石氏に寄り添わなければならないだろう。

 

もちろん、ガチで大石氏が悪いことをしたならしかるべきだが、ぶっちゃけそんな話はひとつもないし、口が悪いだの、裏金だの、全部デマでしかない。

アンチではない人は、ここのところをよく観察して欲しいのだが、本当に「大石氏は口が悪かったのか?」という観点。

そして「裏金は、自民党こそ大量にやっているが、大石氏がやったのは申告漏れであり、それも自分から修正申告をしている」わけである。

もう一度言うが「申告ミスに気づいて、自分から修正申告を申し出ている」わけだが、そもそもコレは大石氏がチョロ負かそうと思って黙っていたとしても、裏金ではない。脱税である。そして脱税になってしまうから、自分で気づいて、税務署に言われる前に

自分で修正申告を申し出たという経緯。どこが裏金なのだろうか?

 

統ー教会の手下でもなく、アンチでもなく、日本に住む裏表ない普通の国民であれば、このことを一度よく考えてみてほしいわけだが。

 

 

たとえば、大石氏が暴露したように、高市は統ー教会とつながっているし、さんざんこれまでも自民の政治家として、国民に気づかれないように悪さをしてきたと僕は認識している。

過去に消費税の件で、れいわが追求したときも、嘘の答弁でかわしていたのは見ているし、平気でウソをついている人間である。

 

本物の詐欺師や犯罪者が、大して追及もされないどころか、信者に持ち上げられてしまっている状況下、別に詐欺も犯罪もしている証拠もない大石氏がなぜあそこまで執拗に叩かれるのか。

考えられるのは、やはり余計なことを言ったから、攻撃の標的にされたと考えるべきだろう。

 

統ー教会の手下ではない人間は、この意味をよく考えてほしいと思う。

 

 

 

そして、これらのやりとりのなかに、あきらかに不自然なやりとりが。

 

まずこれ。

 

 

たがやと西郷の気持ち悪いやり取り。

丁寧に謝罪があって許したとのことだが。

 

あきらかに西郷は、たがやにすり寄ったと認識すべきだというのがひとつ。

なぜなら上記にもあるように、そもそも「街頭でゆいいつ多賀谷のイス訪問を糾弾していたのが西郷みなこ」ということなので、その件について同じれいわアンチっぽいやつが「西郷は多賀谷をもっとも糾弾したれいわの構成員だ」として「潰せ」と言っているわけだよね。

だが、それに対して多賀谷は「西郷さんは、丁寧に謝罪をしてくれたので不問とします」みたいな感じになってる。

キモすぎるだろ。

 

なんで多賀谷はこんなに偉そうなんだ?

 

そもそも謝罪も何も、イス訪問は叩かれるべき内容であることには変わらないわけで、それに対して「なぜ西郷は謝罪したの???」ってなるわけよ。

あきらかに魂売ったよね???と。

 

ぶっちゃけ、怖くなって逃げるなら僕は別に批判する気もないんだが、大石氏に攻撃するのであれば、話は変わってくる。

西郷は多賀谷と同様のゴミだと今は認識している。

別にれいわでやっていく自信がなくなったなら、ふつうに辞めればいいだけなのに、なぜ大して罪もない大石氏を攻撃しまくることに加担してるんだ、こいつは?

 

 

 

さらに同じツリー内に出てくるコイツ。

 

 

そもそものだけど。

こいつ自信がれいわアンチなのに「れいわをここまでの状況にした張本人」とかいう立ち位置で喋ってること自体が不自然。

 

で。

実際に、現状でもれいわを支持している僕の価値観でも、たしかにれいわがここまでの状況になったのは大石氏のせいかもしれないとは思うけど、僕は逆に大石氏を誇らしく思うけどね。逆に評価している。

 

れいわがここまでの状況にされるほど、攻撃の対象にされるほどのことを暴露した大石氏の度胸だよ。

 

結局は、もう、なあなあで統ー教会も放置しておけばいいという状況じゃなくなってる段階なわけで、おそらく誰も声を上げてくれないというか、上げられない、もっと言えば怖くてあげたくないっていうような状況下で、テレビの討論番組の中、まわりは統ー教会の手下みたいなのばかりに囲まれて、ひとり孤独に戦ってくれた大石氏を罵倒するような真似は許さない。

 

 

どのみち、れいわが暴露してでも、世間に今の社会の支配構造の実態を知らせないと、遅かれ早かれ日本は破壊される。

そう思ったから、大石氏は暴露して、結果、鈍いお花畑の国民は気づくに至らず、その後に攻撃対象にされてしまったわけで。

 

むしろ正しかったから攻撃されるようになったわけだから、その結果れいわが窮地になろうが、「れいわをつぶしたくないから重要なことは何も言わない」みたいなことやっていたら、日本は何もせずに破壊される。

だから結果的にれいわが窮地に追いやられたけど、大石氏は間違えてなかったと僕は自信をもって断言してもいい。

 

ちなみに。

上記の発言をしている輩のアカがこれだが。

 
あきらかにネトウヨだよな。
なんかプロフィールを見るからに、「某国政政党に疑問を感じ辞職」と書いてあるが、これおそらくれいわのことだよね?
その下に「みらい」と「天安門」というタグがつけられているが、つまりはコイツはみらいの信者ってことだよね?
完全に売国奴やん。
 
さらに斎藤元彦まで支持しとるやん。
完全に売国奴やん。
 
しかも明恵が映ってるっぽい画像を使っていたり、すこしポストを見て回ったが、完全に安倍信者だよね??
売国奴やないか。
 
「こんな統ー教会をサポートしている、安倍信者で、みらい支持していて、ネトウヨみたいなこと言ってるようなやつが、れいわを潰そうとしているなら、やっぱりれいわが正しいんやないか」ともなる。
 
もっといえば「統ー地方選公認面接後、某国政政党に疑問を感じ辞職」とあるが、なぜこんな安倍信者みたいなネトウヨ脳の人間が、れいわから公認をもらうために面接したの????????
って話なんだが???
 
れいわなんて、太郎が常に街宣で安倍=統ー教会を叩きまくっているわけでしょ?
どう考えても「疑問を感じ」のまえに、おまえ最初からそもそもれいわの政策や理念に賛同してないネトウヨやろがって話で。
こういうのをエ作員っていうのとちゃうの?
 
まあ「疑問を感じ辞職」とあるが、僕は「うっすらバレて太郎とか党側に追及されて、逃げ切れないから辞職した」って感じだと思ってるんだが、どうなんだろうかね?
どちらにしても、こんなネトウヨの典型みたいなやつが、れいわから公認で出馬しようとすること自体が違和感だろ。
 
 
はっきり言うが、社会の7割~8割は、ネトウヨでもないし極左でもない。
たいていが普通の人。
 
ただ、今の社会は、カ〇トが右翼、保守という思想を利用して権力を手に入れようとしているから、必然的にそっち側に靡くプロパガンダが強くなっている。
というか、もっとまえからそういう準備は行われてきていて、それが日本で言えば反中感情の植えつけだったり、左翼=反日というレッテル張りが無意識に社会に蔓延するまで定着させてきたということ。
 
これに洗脳されているのが、今の自称愛国者の大半で、気づけばその多くは正気に戻り、いったい誰が悪なのか理解する。
言うなら、今の日本の未来は、この洗脳されている自称愛国者の大勢が気づくか気づかないかにかかっている。
 
気づかねば統ー教会に日本は支配され、多くの国民はディストピアで生きていかなければならなくなる。
逆に気づけば大逆転の可能性はある。
そのとき、敵というのはごく少数の根っからのネトウヨ的なカネの亡者である。おそらく人口の1割くらいしかいない。
こいつらが統ー教会にビジネスで加担し、多くの人々をそそのかして、日本を破壊に導いている。
 
 
国民が気づけば、まだれいわ新選組があるかぎり、変えられる可能性はある。
魂を売っていない大勢多数が、本質に気づいたとき、形勢は逆転できると信じるしかない。
 
僕は不利でも、最後まで魂を売る気はない。
 

 

 

さらに、この投稿。

 

こいつもそうだが、あきらかに気持ち悪い。

これ完全に内部分裂を企んでいるというか、八幡氏をオカンともども、れいわから離れさせるエ作だよね?

 

投稿者の垢のプロフィールみたが、完全にコイツのイカれたネトウヨにしかみえないわけだが。

本当に下品な分断工作が好きなんだな、ネトウヨっつーのは。

 

れいわ支持者とか、たとえば酸性党が統ー教会だと知っている人間は叩くが、そうでない支持者は酸性党も叩いてないと思うし、そもそも酸性党の人間にすり寄って分断エ作とかいう卑劣な行動にでる支持者とかいないと思うんだがね。

 

まあ、それは酸性党の支持者も同じだと思うが。

酸性党の支持者ってのは、頭は悪いが、ぶっちゃけ行動力と正義感だけは、おそらくどこの党よりも高いと思っている。

問題はアホすぎて、視野が狭いというか、愛国ビジネスに騙されてしまう単細胞だということだな。

だが、だから酸性党の支持者っておそらくネトウヨではないんだよね。極右とかじゃない。

あそこは酸性党本体が危険なだけで、党員はおそらくふつうのアホが多い印象。


そういう意味では、「こういったイカれた分断工作しているネトウヨっていったいどういう人種なんだ??」って思うんだが。

 

まあ、↑の音楽事務所だかってほうは、おそらくみらい信者だとおもうが、みらいはもう売国確定である。

裏にはパ〇ナ竹中、そして統ー教会。さらにソーカなんて噂まであるわけで。

そのみらいを支持していて、斎〇元彦を支持し、安倍信者である人間に評価されている多賀谷…。

もうわかりきっとるやんか。