酸性党、裁判、記者会見 | 名もなきブログ

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

新かっちゃんねる

 

ぶっちゃけ全部はまだ見てないんだけど、ひとまず途中まで藤村氏の話を聞きつつ、あとは飛ばしながら、どういう感じの会見か全貌を見ていたんだけど。

まあ明日仕事しながらでも全部流して聞くとして、藤村氏、サルサ氏、根本氏あたりの話は、頻繁に動画で観ているから、基本的には似たようなことを言っているとは思うけど、問題はこの会見の様子だよね。

 

マスコミがほぼ来ていない。

 

それを後半でゴッド氏でしたっけ??

彼が指摘していましたが、ゴッド氏の話は今に巫女ねこチャンネルで聞いたことはあったものの、あまり頻繁には聞いてないので、今回もバックが韓国とまで言っていたけど、それは裏どりまでできているのかってのは気になるとして。

まあ本人は、何から説得力のあるところから聞いたってことで、サンクチュアリだとかヤマトユダヤだとかいろいろ名前出てきていたけど、この会見はやはりちゃんと見たほうが良さそうな気はするかな。

 

コメントに気になるのがひとつあったんだよね。

 

「普通なら沢山の報道機関が来るはずだよね。 本当にこの国はおかしい。」
というコメントに対して

 

「トランプ叩きをする大手メディアが、トランプ従属をアピールして票集めをしている参政党を何故守るのかということをGODさんのお話からも納得出来ますね。 参政党がエセ保守であり、売国メディアと同じ穴の狢だということですね。」

と書いている人がいたわけだけど。

 

そうなんだよね。

コレ気になっていた部分ではあるんだけど、まあこの界隈って茶番劇しているから、その一環だろうって感じでいたわけだけど、なんかその証拠みたいなのってGOD氏話していたかな??っていうのが、ちょっとわからなかったので、そこは明日どういう感じのこと言っているのか気を付けて聞きたい。

 

そうそう。メディアはトランプはふつうに叩きまくるわけだけど、同じカルトバックがついている酸性党をなぜメディアが守るのかって部分。これ結構混乱させられる部分だと思う。

 

まあ、酸性党に関しても「これまではメディアは表面上は無視しているというふうに見せかけていた」という実態はあったので、それは演技だったんだろうねってことだよね。

そして、それも結局は「メディアに呼ばれないれいわ」をパクったということかね。

 

実際にGOD氏の部分だけは、ちょっと聞きましたけど「メディア全然来ていないでしょ」って言っていて。

まじでガラガラだったんだけど、「おかしすぎやろ」って話だよね。

 

この時点でメディアが酸性党を守ってるのはほぼ確定として、トランプを叩いていた理由って僕はよくわからなかったんよな。

まあメディアってすでに悪の烙印を押されてしまっていて、それはメディアもとっくから気づいてはいるはずだから、あえてアホな自称愛国者がトランプを救世主と崇めるように誘導するために、あえて悪のメディアがトランプを叩くという演技をしていたってことだと思っていたけど。実際どうなんだろうかね。

 

酸性党も「バックは国民!」「メディアは都合の悪いことを言う自分たちのことを無視する!」と言っていたが、まあ、、れいわ支持者ならよく分かると思うし、れいわ支持ではなくても、れいわの主張を知っている人ならわかると思うけど、そもそものこの酸性の発言って、結局はやっぱりれいわ新選組のパクりだったんだろうね。

当時は神谷「このバックなしの構想はボクが最初に考えていたんだけど、先に山本さんや立花さんにやられちゃいました」とか言っていて、いかにも自分で思いついた的なこと言っていて、「あくまでパクリではない」と主張していたが、まあこの前の参院選のときも、さやは山本氏の発言を丸パクリ、神谷もそうやって思い返せば、あきらかに山本太郎の主張をコピーしまくっているとしか思えないくらい似通ったこと言い出し始めていたからね。

当時は、2~3年前くらいは「まあ…偶然なのか?」って思っていたけど、結局やっぱり全部パクりなんじゃねーかってなるよね。

 

しかも酸性は実践する気がないっていうんだからタチ悪いよな。

山本太郎が何年もかけて時間を費やして積み上げてきたスタイルとかデータを基にした減税のカラクリなどにおける主張を、そのまま国民の支持を得るためだけに、言葉だけ丸パクリするってゴミクズ以外の何者でもない。

 

「メディアに嫌われている」も結局は「バックは国民」と同様に、れいわ山本氏がずーっと支持者に対して言ってきたことだが、まあそういうポジションになりたいんだろうねカミヤくんは。

 

あれはもうなんていうんかな。

どちらかというと、イカれた大人っていうよりも、悪いことを吹き込まれた純粋な子供って感じよな。

 

藤村氏の持っている音声データの中に、酸性党の内部音声が録音されているものって多数あったんだけど、そのなかでカミヤが幹部との会議みたいなので、すげぇ無邪気な子供みたいな感じというか、すごいはしゃいでる感じで楽しそうにしゃべってるシーンがあって、そこが怖いなと思ったんだけど、なんか妄想したことをそのまま実践したがっているっていうか。

 

 

すこしまえ

7月4日に長崎県で、カミヤが演説したという内容。

「原子力潜水艦を保有して、対馬を独立させ日本を守らせる」

 

「核兵器を積むかどうかは秘密にします」
「原子力潜水艦を20〜30機作って日本中の海に浮かべておくんです」

「対馬あたりを独立させましょう。対馬国ってするんですよ」

 

こんなことを平然と口にするわけですが、僕の見ている感じだと、彼はワクワクしながら、まるで子供が自分の妄想を実現するかのように無邪気に語っているようにしか見えないんですよ。

 

この演説の詳しいやりとりが記されているページがあったのでリンクを貼っておきます。

 

 

話を戻して、カミヤが藤村氏の持っていた音声の中で語っていた内容ですけど、ちょっと何に対してかは忘れてしまったんですが、やはりまるで子供が思いつきで、それを自分ですごいんだと証明したいって感じで。

 

音声だけど、ニヤニヤしながら、興奮して話しているのが分かる感じのシーンでした。

「これまだ内緒なんですけど、ウルトラCで、これこれこういうことです、すごくないですか!?」みたいな感じで、そもそもの無邪気に興奮しながら自分の考えたイカれた非人間的な妄想を「ウルトラC」とか自画自賛して、周りの大人たちに「まだ内緒」とか言って話しまくってる様子は、かなり異様な感じでしたね。

 

これ。やっぱり「神谷は脳が子供から成長してないんでは…?」と思ってしまうくらい、ちょっと考え方がある意味で純粋でもあり、だから善悪の区別もつかないで怖いって感じの怖さっていうかね。

 

 

まるで現実と漫画の世界をいっしょにしているような感じというか、もう何年も前の話だけど、テレビとかでも「ゲームばかりしている若者が、人生もリセットすればいいと思っている」みたいなこと言ってた気がするけど、それに似た感じというか。

 

まあ実際のところはわからんけども。

ふつうにただのサイコパスなのかもしれんし。

 

どちらにしても危険だよなってのは思う。