酸性党、外国人問題、カヨウマリノ、北村弁護士、スピ、へずまりゅう | 名もなきブログ

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

カヨウマリノ

 

正論。

 

つーか「日本人は外国に行ったことがない人が多い」と言っている件については、外国どころか本州からすら出たことない僕ですら、このくらいのことは気づいている。

 

そもそも、やっぱりひとことで言ってしまえば「バカ」だとしか言いようがない。

救いようのないバカ。

 

酸性党の信者は「今だけカネだけ自分だけ」とかグローバリストを揶揄して叩いているが、むしろ酸性党信者こそ「今だけカネだけ自分だけ」だということに気づいてない。

 

 

 

つぎにこれ。

 

実は僕、これ全部当てはまってます。

 

当時から、れいわ新選組の支持者だったわけですが「酸性党、気持ちわりぃな」みたいな印象を持っていて、ですが僕も保守の洗脳を受けていたので反注射からエ作員や動画広告のプロパガンダで、排外主義的な思想を植え付けられていったことで、「何とかしないとヤバい」となって、「酸性党は気持ち悪いが例の注射について強く言及しているのが参政党しかない」となって、「ひとまず例の注射を止めてくれるなら一時的に酸性党を応援するか」となった結果、一時期は酸性党に乗り換えた時期があります。そしていろいろと党がおかしいことに気づいて、れいわ新選組に戻った…と。

そしてもともと護憲派なので、世間的には左翼と罵られる界隈にカテゴライズされてるんだろうと考えれば、3つとも全部当てはまっている。

 

はっきり言うが、リベラルと保守の側面を両方真剣に考えて支持した結果、保守は邪悪だとわかった。

まあ一般人の保守は単純に思考回路が弱すぎてそういう発想から抜け出せないだけだと思うが、残念ながら権力の座に就こうとする保守思想の人間は全員もれなく強欲で、カネのことしか考えてない。

というか一般の保守層もそうなんだけど、いわゆる「対立が好き」→「カネも奪い合いが当たり前」という思考しか頭の中にないので、分け合うという思考がない=争い好き→カネは奪い合うもの→その競争に負けたけど、自分が競争で勝ち組になりたいという幻想を抱いている負け組の競争好きなのが一般の保守層だと思うに至ってる。

 

 

マジで最近、保守層のせいで日本どころか地球、人類の危機になっているから、文句も言いたくなったが、上記のポストにおいていえば、たしかに②の主張を伝えるべきというのはそうなんだよね。

僕は一時的に洗脳されて保守に染まってしまった時期はあるが、もともとリベラル的なところも強いので(別に完全なリベラルというわけでもなくて、自分では真ん中だと思っている)、しかもれいわを支持しているから、頭悪い保守ってれいわ=左翼=反日とかいう救いようのない憶測だけでレッテルを張ってくるので、やはり巫女ねこ藤村氏とか辞め参とか呼ばれている、なんだかんだで保守というポジションを捨てきれずに売国奴の間をウロチョロして足掻いている人たちに、がんばってもらうのが一番いいのかもしれないとは思った。

 

とはいえ、今度はそういう人たちは、吉野や内海氏に騙されていくから、そうなったときも誰かが知らせなければならないわけだが。

 

 

 

 

続いてこれ。

 

これは北村氏に対しての話だよね。

北村氏って統〇教会だったんか。

 

どおりで狂ったように改憲核武装を急げとか騒いでいるかと思ったわ。

 

この記事も北村氏の話かな?

 

 

 

で、これ。

 

こういうのが結局はやっぱり救いようのないバカなんだよ。

何でもかんでも左翼ってカテゴライズして、自分は正義みたいなゴミクズ。

 

はっきり言うが、保守リベラル両界隈ともに体験した身として言わせてもらうが、スピってるのは基本的に保守系だけ。

 

なぜならスピったやつが保守に感化され、洗脳されて、酸性党に入るから。

僕もその傾向は実際に自分で体験しているからわかる。

 

何度も言っているが、陰謀論やスピ系の発信者の多く。特に人気ユーチューバーやインフルエンサーなどはほとんどエ作員だったという話。ごみそんも、ウマヅラも、ゆうじも。まあスピでいえば、おそらくさとうみつろう氏とかTOLANDあたりもそうなんじゃないかね?

 

で。そういうのにハマりだすと、動画広告で保守系のモノが流れ始めるんだけど(今は政治系の動画で流れるんかな)、そこで日本賛美(日本はすごい!失われた日本人の精神性!隠された日本人の力!みたいなやつ)とか、神社、神話、反リベラルのような思想を植え付けている似非保守が洗脳用に作った動画広告。まあ書籍販売ビジネスと並行して、本で稼ぎつつ洗脳して、さらに広告で洗脳して、動画でも洗脳するっていうね。

これ保守じゃなくてもやられて、気づいたら保守的な思考に洗脳されていることもある。実際に僕がそうだったからね。

 

つまりスピってのは保守と親和性が高いというよりは、統〇とかカ〇トが、少なくとも現在、日本人をまとめて排外主義に洗脳するために、リベラル的な思考の人間も保守的に思想改造しようとして、スピなどを利用していた結果が、今の酸性党支持にもつながっている。実際に酸性党員はスピだらけだろ。

 

 

で、これ。

 

本当に保守ってやつは、自分は無実、他責志向ってのが多いんだな。マジでゴミクズ。

こういう抽象的な理由で全部左翼って言っておけば、自分は正義みたいな思考回路だからクソなわけで。

 

何度も言っているが、政治の裏、構造などをちゃんと調べれば、保守・右翼こそが反日・売国だとわかるはずなんだがな。

もちろんリベラルとか左翼とカテゴライズされた勢力が、正義かどうかはわからんが、少なくとも今現在では反日である証拠はないというか、これまでの日本を安倍派の魔の手から守っていたのは、はっきりいって左翼と呼ばれた連中だと思うけどな。

 

 

 

で、最後にこれ。

 

これも本当に保守ってマジで害悪で馬鹿だと思うネタ。

なんでへずまりゅうをここまで持ち上げて絶賛してんの??って思う。

 

ツリーを見てみても、このえりちゃんってのは冷静で頭はいいと思うが、もっと言っておくと

そもそも今現在、世界中でカ〇トによる排外主義の植え付け洗脳がほどこされている。保守層を中心に。

日本では、その祭り上げられようとしているのが、現時点では賛成党。理由は改憲。まあ酸性はそうけんだが。

 

どちらにしても改憲して、核武装して、戦争を起こさせたいわけだが、さらにスパイ防止法で逆らうやつはすべて権力から追い出し、完全な独裁政権を作ろうとしているのが安倍派の亡霊どもだろう。

それが集約しているのが酸性党でしかないし。酸性がだめなら吉野、そして内海氏と、その後釜もしっかり用意している。

 

不気味なのは、北村なども突然本性を現してきたが、たとえば平野雨龍もオカシイくらい中国ヘイトがすぎるし、深田もえもそう。さらにはフィフィや河合ゆうすけも特に最近は狂ったように外国人ヘイトを続けて、馬鹿な保守に排外主義を植え付けている。

まあそもそもの特に中国に対してヘイトを行うのは、結局のところ台湾有事に日本を巻き込みたい戦争屋の罠だろうが、今その戦争屋ってのの中心にいるのが酸性党だってことをわかってない信者ども。

 

 

で、へずまも、もともとイカれた人物だったが、ここにきて不自然にシカを利用して過剰な中国人ヘイトを行うようになった。

これは偶然か??

 

何度も言うが、完全に戦争屋の計画に振り回されているのは丸わかりな状況で、中国人により強烈なヘイト活動を続けているへずまを応援する馬鹿な保守ども。

もう保守っていうか似非保守。なんちゃって保守だな。

 

まともな保守なんて数えられるくらいしかおらん。

みんな自分が愛国者ってポジションにいたいだけの、中身すっからかんのくずしかいない。

反吐が出るわ。

 

 

このへずま問題だが、結局のところ上のポストのツリー内でも結構話されていて、ある程度分かっている人も多いと思うが、そもそもの保守が圧倒的に馬鹿だといえる所以は、「外国人だったら差別や迫害してもいい」って思考になっていることに気づいてないって話。

 

結局は上記にも書いたように「ただ自分が保守とか愛国という甘美な響きの言葉に肖っていたいだけで、保守を自称している馬鹿しかいない」から、状況とか何も考えられてないんよ。

で、そうやって自分はいつも正義側にいる状態で、自分というよりも世論の保守って呼ばれているところから外れた意見を左翼と決めつけて弾圧することで、優越感を得ているだけのクソであり、

だから「差別と区別は違う」とか、まるでうまいことを言ったかのように、何かといえばその言葉を使うが、思いっきり差別になってるって話で、何も分かってない。

 

たとえば、へずまが「本当に悪い中国人から鹿を守っているのか」っていう点において、疑問も持てないように境界知能が、へずまを絶賛しているが、へずまが暴力を振るった中国人は日本人に対するイメージは間違いなく悪くなるわけだが。

 

そのとき「どうせ中国人なんかに好かれなくてもいい」とか保守の輩は言うんだが、それが戦争を呼び起こすってなぜわからんのか。

 

最悪はへずまが「悪いことをしていた中国人をこらしめた」って言っていても、下手をすると「何もしてない中国人を悪人に仕立て上げて、へずまが脳みそのないアホな保守の評価を得るためにでっち上げた嘘かもしれない」わけだろうが。

 

もう一度言うが、今まちがいなく世界で戦争屋が戦争を起こそうと、保守界隈に排外主義の植え付けプロパガンダを行っている。

はっきり言って今回の選挙で、酸性が伸びたのは、そのせい。

これは断言できる。

 

 

多くのアホが、プロパガンダに先導され、保守思想に染め上げられて、そこで排外主義と日本賛美と反リベラルを植え付けられて、外国人を敵として攻撃するようになった結果が、酸性党の躍進の理由。

100%これで間違いないと言っておく。

 

で、そんな状態で、へずまのやっていることを応援している境界知能のアホども。

状況をよく考えるべきだろう。