都知事選について考える | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

こんなツイートがタイムラインに。

 

 

まあ、内海氏と田母神氏で迷うというのは、まともな人というか、いろいろ気付いた人たちの候補でしょうね。

 

よく両建てという警戒心を露わにして「信用ならない!」って言ってる人も多いんですけど、僕は何度も言っているように『現時点でまともなことを言っている人を信じるしかない』というスタンスなので、この2名についてはアリだという答えですね。

 

ちなみに僕は都民じゃないので関係ないんですけど、日本人というくくりで今回の都知事選は大いに他人事じゃないので、都民には責任ある人選をしてほしいと思っています。

 

 

あたりまえですけど、小池、蓮舫、石丸あたりは、いろいろと気付いている人の目からは、ほぼ間違いなく論外というように見えていると思いますね。

石丸氏あたりはよくわからんところもありますけど、LGBT推進しているんでしたっけ??この人。

まあ全体的な主張を見てもズレているというか、今の社会の問題、日本の問題・・というか、はっきりいって地球とか人類全体の問題がどこにあるのか気付いていれば、石丸氏がもし本気で日本のためを思ってあの主張をして都知事選に臨んでいるなら、ぶっちゃけ僕には情弱にしか見えないので、どちらにしても都知事を任せられる器じゃないと思ってます。

 

あとは、個人的に面白いと感じるところでは、やっぱり暇空氏と、それ以上に未来党の木宮みつき氏ですかね。

暇空氏は全体的に世界の闇にまで気付いているかは知りませんけど、少なくとも日本の政治の裏側にある何かには気付いているようなので、それでいて変な利権に取りつかれてなさそうな人物という点では、かなりまともな主張をしているので頼もしい部分もあるんですけど、ファイプジ一陰謀論などがうわさされているこのさなかに、そこを解決せずにいきなり東京デジタル化を主張するのはまだちょっと情報収集能力か危機回避能力か、どっちかが少し足りない気もしますし。

あとは社会経済の在り方については、結局のところ支配者の手のひらで転がされる世界を突き進む意向っぽいので、そのあたりは個人的には不満ですかね。

 

 

木宮みつき氏というか、未来党はそもそものもはや賭け以外の何ものでもないでしょうね。

Qアノン陰謀論に全振りしたみたいな党なので、そもそもの言っていることの信ぴょう性というか裏付けが絶対にできない状態での投票になってしまうと思うので、それまでに何か確信的な証拠でも出てくればワンチャン期待の可能性もありますけど、そうでないなら完全に博打ということになってしまう候補ですかね。

ただQ信者って、何年か前はかなり多かったみたいですが、特に近年は質の悪いデマ拡散しているデジタルソルジャーとかいうのがSNSで暗躍していることから、さすがにいろいろ不振だと気付く人は増えているんじゃないでしょうかね。

同時にあまりにもずさんというか、SNSのフェイク情報があからさますぎて不自然なので、ワンチャンでQアノン陰謀論をデマだと一般人や信者に思い込ませるための工作員をデジタルソルジャーとして暗躍させている可能性もあると思うので、まあ。。もうこの話はそのときにならないと、真実はほぼわからないんじゃないですかね??

 

ただいつも言っているように、僕は超常現象を体験して、ありえない技術が存在していることを知っているので、メドベッドなども技術的には可能だと思っていることから、未来党の主張も完全には嘘とは思ってないんですよね。

というか、顔出しで、政党として、これほど大胆に主張して出てきて、「これ嘘だったらまずいんじゃないの??」と思うし、そもそもの「そこまでのリスクを背負ってまで顔出して詐欺する意味ってあるの?」っていうことなど、仮に嘘をついて騙しているというテイでやっているなら、その意味がよくわかんないってのもあります。

なので、面白い候補だと思っているって話ですね。

 

 

ちなみに内海氏は一部の界隈では某秘密結社の人に認定されていたり、田母神氏も両建ての劇団員と言われてたりするので、そもそもの全体的にマジで潔白の人ってあまりわからない感じなんですかね?

 

あとは桜井誠ですかね。

 

 

個人的には内海氏はいいことも言っているし、世界の支配構造にも気付いているし、一応口では庶民の味方的な立ち位置ですが、たまに何かおかしいこというので、よくわからないんですよね。

一方で田母神氏も基本的にはいいことを言っています。

 

この二人の違いは、基本的には『改憲派か護憲派』の違いでしょうね。

 

護憲派は内海氏に入れればいいし、改憲派は田母神氏に入れればいいと思います。

 

あとは天皇制への価値観ですかね?

たしか内海氏は天皇はあまり信仰していないと言っていて、逆に田母神氏は天皇を中心とした日本文化ってのを掲げていた気がします。

 

おそらく内海氏が参政党を嫌う理由は僕はそこなんじゃないかと思うんですよね。

同時に田母神氏が参政党とお互いに応援する立場にある意味ってのも、そこなんじゃないかと。まあ田母神氏と参政党については、かつてアドバイザーをしてもらっていたって話なので、そういう関係性もあると思いますけど、そもそもの主張が近いからアドバイザーとして選ばれていたとも言えるんじゃないかと。

 

最近って自然農だとか縄文みたいな主張も多くなってますし、天皇を中心とした古来からの日本文化を是とするか非とするかってところで、そもそもの国民の価値観が分かれているだけな気はしますね。もちろんフェイク情報やプロパガンダに騙されている側もいるかもしれませんし、いまや複雑すぎて真実がわからなくなっているので。

 

 

ただ、近年さまざま暴露されまくっている歴史のウソなどは、さすがにデマじゃないと思うので、あきらかに世界の裏で何かが起こっているとも思えるし、それが計画通りに動いているという予感もあります。

 

僕は今、既存政党では参政党寄りなので、田母神氏を応援したいところですが、実は個人的には内海氏の主張が一番合ってはいるんですよね。

もともと参政党よりれいわ派で、今でも主張的にはれいわ寄りなんですよね、僕。

ただれいわ山本氏って、今の世界の裏側の支配構造について一切言及しておらず、いつまでも感染症と注射のウソビジネスについて言及しないので、ちょっともう気付くまで待ってられないってことで参政党に乗り換えた立場なので。

 

あとは黒川氏ですよね。あれどうなんすかね。

結構言っていることはまともなことが多いんですけど、やっぱりリベラル寄り的な考えだと思うので、世界の支配構造をまだ知らないで、いまだに左右とか言ってる連中からは、基本的に印象だけでアウトになっていると思うんですよね。でも今の資本搾取主義の構造を変えようと思うなら、こういう思想になりそうなものなので、僕は主張は悪くないとは思ってます。

ただ、参政党にも無駄に突貫したり、やり方がスマートじゃないんですよね。イカれていると思われても仕方ない。

 

 

ということで…

まじで今回の都知事選は難しい気はしますね。

今のところ僕は、内海氏=田母神氏=木宮氏の3名の誰かが個人的には正解な気はしています。

 

あと何気にドクター中松氏って期待されているんでしたっけ??

 

小池は絶対にありえないし、蓮舫も基本的に裏切られる未来しか見えないのでだめだと思うし、石丸はもう変な力が働いてなぜか不自然に盛り上げられている感しかなく、言っていることは紙っぺらで中身ないのでありえないし。

 

ワンチャンあるのが、やっぱり桜井氏とか暇空氏、黒川氏あたりですかね。

つーかNHK党が無駄に捨て駒を大量に出馬させていて、まじでうぜぇんですけど。