青汁氏は助かってほしいと思う | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

先日の青汁氏のバイク事故の報告はショッキングでしたが、今回のはもっとショッキングですね…。

 

 

僕は青汁氏のファンでもないですし、動画も張り付いて見ているわけでもなく、たまにお勧めに出てくるとみている程度なのですが、少なくともお金持ちの中では珍しく信用できそうな人間なので頑張ってほしいと思ってたんですよ。

 

水道民営化についての懸念も口にしていたし、本心まではわかりませんが少なくともまともなことを言うことが多かったイメージで、金持ちなのにインフルエンサーの責任としてリスクある行動をとっていましたし。

 

いろいろなトラブルにも巻き込まれている様子も見ましたが、やはり人が好いから騙されるみたいな印象だったので、お金持ちにしては尊敬できると思っていましたので。

 

 

ぶっちゃけ僕は聖人君主でも何でもないので、自民党の人間どもがどうなろうと知ったことではないですし、悪いカネの亡者のようなカネ持ちもちなど地獄に落ちろと思っていますが、まあ裏があるかどうかはわかりませんけど少なくとも見えている部分では、ここまでピュアそうな金持ちも珍しいので、是非とも回復してほしいと願っています。