例の注射と有名人の考察 | オトシンブログ

オトシンブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

音村です。

 

 

これ最近、そこそこパズっていたっぽいツイートです。

 

 

この堀詩音さんという方が政府の仕事で注射を打って急性心膜炎になったというのは、調べると2022年のニュースでしょうけど、「彼女が接種してきたとする動画を政府が速攻で削除した」というのは最近の話なんですかね。

まあどちらにしても、有名人を起用して、おそらく国民の税金から非常識なカネを報酬としてチラつかせて、広告塔に仕立て上げる…ということはしていた可能性は最近のさまざまな暴露からも予想はできることですが、その仕事が実際に接種させていたと仮定した場合、「接種させた人が急性心膜炎になってお休みしているという状況はまずいので、証拠隠滅のために接種政府は動画を速攻で削除した」というふうに考えるのが一番自然だとは思いますね。

 

僕はですね。

そもそもの注射を推進していたインフルエンサーたちが、本当に打っていたのかどうかすら怪しんでいたんですよ。

特になんとかエモンとかなんか、その典型例じゃないですかね?

だってあのなんとかエモンって、過去に某注射の成分をセーブツヘーキって言っちゃってる動画が拡散されていたわけで、そんなことを知っている人間が打つわけないと思うのでね。

 

だとすると、「打ってください」「打つべきです」「私は打ちました」って言っていたヤカラどもってのは、基本的に本当に打っているのかどうかすら怪しんだほうがいいわけですよ。

 

それから過去でいうと、ガクトはよくわかんないんですけど、たとえば中川翔子氏もたしか政府お抱えの推進インフルエンサーでしたよね。

僕、そもそもの中川氏のこれ超絶にがっかりしたんですよ。

グレンラガンか何かの彼女の曲は大好きでしたし、あんないい曲を歌っている人間が平気で大量〇人に加担するんだな…という思いで残念です。
 

まあコヤッキー氏も、自分たちは都市伝説とかを扱っている人間だから警戒心も高くて気づいたけど、注射を推進していた人たちは当時こんなことになるとは思っていなかった人もいっぱいいると思うから、責めないでやってほしいと言っていましたから、中川氏も正直この手の側だと思うんですけどね…。良かれと思ってやったみたいな。

ただあの政府から多額の報酬が出ていること自体をおかしいと思えないのが残念だったというかね…。

 

 

で、そういう「ただ注射のアピールの広告塔として利用されただけの芸能人とかYouTuberたちって、実際には宣伝しまくっていて自分は打ってないのか、それとも自分も打ってアピールしていたのかで結構ニュアンス違っていると思うんですけどね。

 

そのあたり上記で症状が出て休んでいるというNMBの子は、書いてあることが事実なのであれば「彼女は全国民に危害を与えた加害者に祭り上げられて、自らも政府に危害を加えられた被害者」…ということになると思います。

 

ただ岸田総理が毎度打ったふりをしているとしか思えない様子を投稿していたように、こういったインフルエンサーの人たちは少なくとも知っていてやっている人もいたと思うんですよね。

その証拠はやっぱり某なんちゃらエモンでしょう。過去に明確に兵器だと自分で言っているわけですからね。

 

なのでそういった演技が横行しているのであれば、場合によっては『「病気になったふり」とかも依頼されてやっていた可能性』も考えなければなりません。

たとえば今回のNMBの子のように「心膜炎になった」みたいな、注射のせいだと思えるような事例をわざわざ接種推進を依頼した人間にやらせる意味はわからないので、こういうのは完全に騙されて自分も打たされて、打たせる片棒を担がされたとみるべきですが、過去に「コ口ナにかかった」みたいな人は、もしかしたら「カネで雇われてコ口ナのふりをしていたインフルエンサー」だった可能性も考えなければなりませんよね。

 

もはや詐欺師だらけで、だれが本当のことを言っているのかすらわからないという…。

 

 

どちらにしても、このまま政府が逃げ切るのか、それとも国民全員が気づき、世界がひっくり返るのか。