イジゲン MATCH | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!
AiZeです!!




昨日1月31日はWEBERさん主催の
「イジゲン MATCH vol.2~CROSS OVER 男爵WORLD~」
にAiZe5人で出演させていただきました!




共演していただいたWEBERさん、ブレイク☆スルーさん、SOLIDEMOさん、電撃チョモランマ隊さん、miyake from mihimaru GTさん、スタッフの皆様、観にきていただいたお客様

本当にありがとうございました!
{D1977564-D4E6-48D9-85A5-4F2898D7E41C:01}

{27B15420-29D0-475F-9190-80191C6AC3E4:01}


{950FDF72-43D3-4D29-9DBA-E2FD240FAA5E:01}


初めてAiZeを見た方がたくさんいらっしゃったと思いますが、いかがだったでしょうか?少しでも楽しい時間を共有することができていたら幸いです!

初めてじゃないよって方、いつもありがとうございます!成長していく姿が少しでもお見せできたでしょうか?

来られなかった方、また次のLIVEやイベントで心からお待ちしております!!次こそわ!!!




AiZeのセットリストは

1.虎視眈々
2.茅蜩モラトリアム
3.Panic Rabbit
4.キミノボク
コラボ. High 5! 
一番最後に主演者全員.perfect world
でした!




なんとなんと初出しオリジナル新曲が2曲ありました!
新曲についてはまた他の時に詳しく書きますが、とってもいい感じに仕上がりましたね!


コラボではWEBERのJ君とhayato君と合わせて7人でHigh 5!をやったのですが、やはり迫力が増しますね!いっぱい刺激をいただきました!






AiZeとしては新しい経験を沢山できたLIVEでした!
本当に本当に楽しかった!!
また5人で話し合って次はもっとよりよいものをお見せできるよう活動していこうとおもいます!

これからもよろしくお願いします!!






次は2月7日のTOTAL OBJECTIONさんのストラグルツアー@浜松ですね!
また告知しますが、是非見に来てください!




以上、AiZeでした。
{B7C84C95-8FBB-4042-A20A-6C660216AE2D:01}