step up 【夏樹】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba







まいど、お久しぶりです夏樹です
なっちぇすです
なちゅです
ほくろちびです
なつキックです
なつパンチです


















モンゴリアンチョップです。











2/7、TOストラグルツアー浜松ありがとうございましたー!




個人的にはかーなーり








楽しめた!







新曲どうやった??


panic rabbit

キミノボク




2曲とも雰囲気ガラッと違う曲になってます



ちなみにpanic rabbitは俺、
キミノボクはよしきが主に作詞を担当しました!







もっともっとライブがしたいです~

TOTAL OBJECTIONさん、今回もありがとうございました!




出世の街、浜松でジャンプ!!



{28FC086C-DD78-48F3-B14A-AFEE9083C4E4:01}








俺浮いてるやんなあ~



















例えば自分の人生が階段やったとして、
エスカレーターが隣にあったとして






エスカレーターで歩いてる人よりも階段を一所懸命走ってる人の方が早く上に辿り着くわけで









ただ一つわかるのは、どっちも到達点は真上ではなく少し前やということ





階段が長ければ長いほど前に着くし










いや、何を言ってるんやろうな








とりあえずステップアップするために色々やってきますわ!









またブログ書きますね







バーイ






  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)