ヒロの踊ってみた! | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

❄️Hello❄️
AiZeのヒロだよ!


今日は関東も雪が降って大変だったね!

ヒロは寒いのが苦手だからほんと辛かったー(-_-)

でもふわふわ降ってる様子は幻想的で可愛いくてなんかいいよねー!









そして
今日は動画をあげまして、こちら!
{25694F40-D2A7-441D-815F-D421656F6C96:01}


もう観ていただけましたでしょうか?


このZIGG-ZAGGという曲はヒロがニコニコ動画とか踊ってみた動画とかを見始めたころに知って、凄い好きだったんだー!
だからヒロの中ではこれぞ踊ってみた』って曲なんだー!
だから自分も投稿できて嬉しかったんよ!


撮影はね、とりあえずハトがたくさんいて、絶対一人じゃ無理だった…

けどよし君もカメラの向こうにいてくれたからなんとか踊りきれました!笑










そしてそして!










{18BBC0BD-F881-4AFF-975E-61E9B2F6E928:01}









こちらも先日投稿させていただきました!
この曲は3年前くらいのクリスマスに、みーんな踊ってた曲で、めっちゃ可愛いし宇宙好きだし振り付けポップだし大好きなんです!
こちらも遂に踊れたって感じでうれしかったです!



実は夜に暗いとこで踊ろうとしたんだけど、暗すぎて上手に映らなくて結局朝にしたんだっ!実は!




2つとも是非再生・コメント・マイリスよろしくお願いします(˶′◡‵˶)










そしてそしてそして!

明日は遂にイジゲンマッチ!

来てくださる方は一緒に盛り上がりましょう♪


めっちゃ楽しみっ!








ではまた~


さよなライオン ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾