2018年11月23日 盛りガールスペシャル撮影会(4) | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

順番を変えて世界で一番綺麗なあいちんの写真

 

 

とても綺麗だよ

 

 

綺麗以外の言葉が思いつかない

 

 

世界で一番好きな子のウェディングドレス姿を見れるなんて幸せだよ

 

 

ウェディングドレス着るならフロックコート用意してくればよかった

 

 

笑顔がいつも以上に眩しいよ

 

 

この日の撮影の中で一番ドキドキしながら撮ってたよ

 

 

他の子には申し訳ないけどウェディングドレスのあいちんをずっと撮ってたかった

 

 

いつも以上に輝いてたよ

 


 

あいちんは活動の区切りの時にはウェディングドレスを着るならわしらしくて

 

この撮影の為だけにこのウェディングドレスドレスを買って

 

もう着る事もないから欲しい?と聞かれたときの答え

 

あの時の答えは本音だから

 

 

 

 

「お前さん、どんな夢を見ていたんだい?」

 

と聞かれたら

 

それを言われる関係になりたいって答えるよ

 

 

世界で一番好き