2018年11月23日 盛りガールスペシャル撮影会(3) | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

お次はお外での撮影だったね

 

だいぶ冬めいて来てたけど日向は暖かかったね

 

 

スタジオを出たところでまずは一枚パシャリ。わいの自転車バックにキマッてるあいちんかっこいい

 

 

場所を移動して撮影開始。髪色かっこいいな

 

 

メンズファッション雑誌に出てきそう。凛々しい。

 

 

イケメンスイッチ入ったあいちんはスタジオの時とは違った表情見せてくれたね、役者だ

 

 

イケメンなあいちんもしゅき

 

 

フェンスをバックに映えてる。ハードな感じもいいね。

 

 

外は囲み撮りだったからだいしゅきなあいちんの事たくさん撮れた

 

 

 

この髪色光に当てても映えていいね

 

 

柵に腰かけてるのも絵になるね、かっこいい。

 

髪もニットもスタジオの時と同じなのに雰囲気変えられるあいちんはすごいな。

 

ジャケットも髪が長い時に撮ったことあるけどあの時は女の子だったもん。

 

本当にあいちんを撮るのは楽しい。

 

外での写真はたくさん撮れたから後半は次回に。