2018年11月23日 盛りガールスペシャル撮影会(5) | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

屋外撮影第二弾!

 

 

缶コーヒーでさらにハードに決めるあいちん

 

 

公園に着いた時にコーヒー欲しがるあいちんに???ってなったけど自分の魅せ方上手いなって納得、流石だね

 

 

後ろ姿もかっこいい

 

 

目線もきりっとしてかっこいい

 

 

背中で語ってる

 

 

ブレイクタイムも凛々しい

 

 

黄色く色づき始めた樹々を入れて、いい絵になるな

 

 

ローアングルから、無茶苦茶かっこいい

 

 

不意に見せたイケメンスイッチオフの表情、かわいい

 

 

イケメンなあいちんに改めて惚れたよ

 

 

落ち葉を拾ってかわいい表情をするあいちんかわいい

 

 

秋だねぇ(今更)

 

 

その後場所を移してお茶目なことをするあいちんをパシャリ

 

 

長い撮影でちょっと疲れたのか休憩中のあいちんも盗撮気味にパシャリ

 

 

気付かれたw

 

 

笑顔がかわいい

 

外でのあいちんはかっこいいの連発で今更ながら新たな魅力を発見できたよ。いろんな表情を見れるあいちんは本当に撮ってて楽しい。