Fish's Eye | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

千秋楽が終わって2日。
実感がなくて、ちょっと長い稽古休みを満喫してるみたいな感じ。

気付けば決勝のナンバーを踊ってる自分がいる!


さあ、前回のブログでも言ってたフィッシュうお座ちゃんのことについてお話しようかな。


物語では、まずはいろはがやりたいこと=ダンスを見つけて、ネットで募集をかけたところマッシーが加わり、ルミちゃん/和之くん、ゆりか/今朝男くんが入ってきて、かおりに声をかけ、最後に美保がメンバーの一人になる。

実際の稽古でも最初から全員揃わなくて、一人また一人…とだんだんと揃っていきました。順番も物語とほぼ同じだった。

それから振り付けを覚えて、動画撮って、見直して…と毎日毎日稽古場に早く集まってやってたなぁ。
本当にFor the teamの精神がみんなの根底にあった。誰かが踊り出せば自然に集まって支え合って、楽しい素敵な作品にしたいと思う気持ちが同じで、みんなが同じ方向を目指していたことがよく現れていたと思う。

ルミちゃんと和之くんのセリフで
「嬉しいことは一人だけじゃつまらない。5人の仲間がいれば5倍になる」という言葉があるけど、本当にその通りだって舞台上でこのセリフ聞くときしみじみと意味を噛み締めていました。

そう思わせてくれた最高のフィッシュの仲間たち。
かけがえのない存在です。誰一人欠けても今回のダンスレボリューションは成り立たなかったと思う。このメンバーで最後まで駆け抜けることができて幸せでした。


あのね、打ち上げでね、お疲れ様でしたって決勝で着てた赤いパーカーにフィッシュのみんなが寄せ書きしてくれて、プレゼントしてくれたの。
準備してたなんて全く知らなくて、今まで張り詰めてた緊張感が一気に緩んだのと嬉しいのでいっぱいになって思わず泣いちゃったよ。
(千秋楽の朝楽屋に鍵かけてみんながコソコソやってるのはこのためだったのね!えー)

嬉しい言葉がたくさんたくさん書き連ねられていた。ありがとうって言わなきゃいけないのはこっちなのに。一生の宝物です。


何はともあれ、不思議で個性豊かでとてもバランスの良い仲間でした。
是枝さんからも今回でやっと僕が物語の中で伝えたかったことを伝えられた。表現できた。と嬉しいお言葉をいただき、役者冥利につきます。 


またこのメンバーでフィッシュズアイを組みたい。踊りたい。お芝居したい。

チームで一緒に頑張ること、支え合うこと、仲間のいる大切さをたくさん教えていただきました。

本当にありがとうね。

{66C9ED53-DFD1-4FD9-BCA1-6896973373F9}

{C914EEE5-F910-411E-9C5B-449E981B6604}

{BA8F2DA2-3D06-4721-B9D7-5F3FB9A54079}


またどこかで。

いろは