ダンレボ千秋楽! | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

「ダンスレボリューション〜ホントのワタシ2016」全8公演無事に終了いたしました。
ご来場くださった全てのお客様、ありがとうございました!


♡版キャスト
{ED36E78A-D2F8-4381-9D6F-429E37991744}


♢版キャスト
{1BD6FF43-2331-4A8D-A49C-90CDA5328BF9}


大きな怪我なく千秋楽を迎えられたのも、応援してくださったみなさまのお陰です。


キラッキラ輝いていた二ヶ月間でした。

いつかはと思っていたけど、主演を努めさせていただくのは初めてで、こんな私に大役がつとまるのかと正直言ってしまえば不安でした。そして、過去4年にいろはを演じてる方々がたくさんいらっしゃるのを知って、そのいろは像を受け継ぎちゃんと演じきれるのかというプレッシャーもありました。
私が過去に出演させていただいた舞台の座長さんたちは、キャストやスタッフ全員のことをよく見ていて纏め上げられる方ばかりだったので、そんな背中を見ていた私は、座長として果たして何が自分にできるのだろうか?と毎日悩んで、そうしなければいけないという責任感が強くありました。

そんな時、支えてくれたのが演出の是枝さんを始め、振付の愛さん、えみりちゃん
そしてキャストのみんなでした。

初めてのセリフ量、初めて踊るジャンル、歌…と自分のことでいっぱいっぱいで周りもよく見られないし、何ひとつ座長らしいこと出来ない私に最後まで付いてきてくれました。
みんなの笑顔が糧になって頑張ろうって毎日思えました。本当にありがとうございます。


公演期間に入ってからは終演後に声をかけてくださるお客様から勇気とパワーをいただいていました。
いろんな感想をいただき、本当に嬉しかったです。私たちが演じたものに対して、そのまま反応や感想が返ってくるのってこの上ない幸せなのです。


振り返ってみると、辛いことも苦しいこともたくさん悩んだこともあったけど
それに勝るくらい楽しくて幸せで、輝いていた毎日でした。

今まで以上の経験をさせていただき大きな糧となりました。
もしかして21年間生きてきて一番、青春してた夏だったんじゃないかなぁ。


在り来たりな言葉しか言えないけど、
ご来場くださったお客様、支えてくださったスタッフさん、キャストのみんな
本当に本当にありがとうございました!


またあの素晴らしい景色に出会えるよう、
みなさんにお目にかかれるよう、

そして

山川いろはちゃんと再び出会えるよう
これからもステップアップ目指して、日々頑張っていきます!


またあとでフィッシュうお座のこととか書きます。