弾丸旅行 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

今日は弾丸日帰り旅行をしてきました!


行き先は…大阪!


目的はなんと…観劇!!!!!



実に私らしいです。
東京公演も見ましたが、別キャストも見たかったので梅田芸術劇場へ「1789-バスティーユの恋人たち-」を見に。
見れば見るほどハマってしまう…!なんだこれは…!

どんどんロックポップスが耳から身体へと染み渡って広がっていく感じ…!良い楽曲がたくさんあります。ライブ音源CDにならないかしら…!それくらい素敵なのです。

そして夢咲ねねさん。魅力的なオランプを演じられていて、役の解釈がとても好みでした。王子の養育係として仕える凛とした姿勢、コミカルな場面での可愛らしい表情、恋をしたときの真っ直ぐな気持ち。切り替えも素晴らしくて見入ってしまいました。

大阪行った甲斐がありましたぁ。。

東京で見たときよりもみなさんさらにパワフルに、感情的に、パワーアップされていて大満足なのでした。


帰りは駅で、てんぷらを食べたよ。

{4EE77E58-A48A-4DCC-B219-5D21D755AA77}

大阪に縁もゆかりもない食べ物じゃないか!
むしろ江戸の料理じゃないか!

本当はね、お好み焼きか明石焼にしようかなって思ってたら…このてんぷら定食の看板が目に入ってしまったんだなぁ。
こりゃ食べるしかないんだなぁ。

天つゆとお塩の両方がついていてどちらも楽しめました◎
ちなみにてんぷらにはお塩派です。


お土産をきちんと買って帰路についたとさ。



そういえば、初めて一人で大阪行ったかもしれない。
プライベートで大阪行ったのもほぼほぼ初めて。
いつもはお仕事で行ってて、移動手段も周りのみんなについていくだけだったから
それはもう地下鉄の乗り方とか、劇場までの道のりとか迷って大変でした。

今度はゆっくり観光しにいこうニヤリ


ちゃんちゃん。