こんにちは音譜

北海道在住のアラフォー
現役看護師
メンタルヘルスアドバイザー
渡辺ありすです。
ボイジャータロット、オラクルカード勉強中♡


はじめましての方はこちら
【渡辺ありす自己紹介】  

 

きょうは、お休みです音譜

 

 

お仕事の皆さん

お疲れ様です♡

 

 

 

きょうは、仕事に行けましたか?

 

 

 

きょうは、何だか行きたくないなぁ…

鬱々する

何だか体調が悪い

 

 

 

人間だもの、そんな日だってありますビックリマーク

 

 

 
 
以前のわたしは、そんな日でも
体に鞭打って、仕事に行っていました。
 
 
身体に異変を感じながらも
責任感からなのか
行ってしまうのです。
 
 
 
ある日、突然それはやってきて
仕事に行けなくなってしまいました。
 
 
何をどうやっても
ベッドから出られないのです。
 
 
 
だからこそ、言いたいビックリマーク
 
 
仕事に行けない日が
あったっていいじゃない!!
 
 
 
自分の身体を壊してまで
働いたって、いい事は何もありません。
 
 
それを、わたしはうつ病と診断されるまで
気がつかなかったのです。
 
 
今、苦しいと感じるなら
どうか無理はしないで下さい。
 
 
自分の身体を壊すまで
頑張り過ぎないで下さい。

 

 

 

 

 

【LINE公式始めました音譜

 

看護師、資格職さん

悩みや、相談がありましたら

お気軽にベル

 

押せない方は

@674yzkxx で

お友達登録して下さいねラブラブ

アットマークもご入力下さい!

 

 

メールメールでのお問い合わせは、こちらから♡

 

 

人気記事

 

*~母の誕生日プレゼントを注文しました♪~*

 

*~完璧主義者だった頃がありました~*

 

*~定期的に美容院へ行けるようになりました♪~*

 

 

渡辺ありすのSNS

 

https://www.instagram.com/arisu_watanabe01/?hl=ja

 

https://twitter.com/watanabe_arisu1