はじめまして音譜

SNSで起業を目指す

渡辺ありすです。

 

 

【名前】渡辺ありす

【活動拠点】北海道・オンライン

【仕事】現役看護師

 

 

【プロフィール】

 

幼い頃から

キャンデイ・キャンデイに

憧れ、看護師に

なりたいと思っていました。

 

 

 

 

その夢は、ブレる事なく

高校卒業後に

看護学校に入学しました。

 

 

ツライ、ツライ看護学校時代を経て

2000年に無事、看護師になりましたキラキラ

 

 

 

 

看護師1年目から

某国立病院で勤務し

看護師人生は

充実していました。

 

 

副看護師長にもなり

これから…って時に

バーンアウトしてしまい

うつ病になってしまいました。

 

 

 

うつ病の闘病は

辛く、死にたいと

思った事も…

 

 

でも、今こうして

元気に生きていますチョキ

 

 

 

 

うつ病の治療をしながら

社会復帰もし

高齢者施設や訪問看護を経験し

今に至ります。

 

 

【好きなこと】

北海道日本ハムファイターズの

大ファンですラブラブ

好きだった選手が

咋シーズンで

引退してしまい寂しいえーん

 

ですが、ファイターズを応援しています。

 

 

 

こんなわたしですが

よろしくお願い致しますキラキラ