こんにちは音譜

北海道在住のアラフォー
現役看護師
メンタルヘルスアドバイザー
渡辺ありすです。
ボイジャータロット、オラクルカード勉強中♡


はじめましての方はこちら
【渡辺ありす自己紹介】

 

きのうは、朝から

美容院へ行って来ました音譜

 

 

ストレートパーマと

カットをしてもらい

スッキリしましたぁキラキラ

 

 

 
 
こうして美容院へ
定期的に行けるようになったのも
数年前からなんです。
 
 
うつ病の状態が悪かった頃には
完全に、引きこもり生活でしたタラー
 
 
あんなに大好きだった
お風呂にさえ
入る事が出来ないぐらい
酷い状態でした。
 
 
汚いと分かってはいるけど
入れない…
入るのが億劫…
そんな生活を送っている
時期もありました。
 
 
image
 
 
それが、今は嘘のようですビックリマーク
 
 
抗うつ薬の内服で
うつの状態がコントロール出来て
今は、本当に調子がいいニコニコ
 
 
 
今、以前のわたしのように
苦しんでいる人もいると思います。
 
 
お風呂に入りたいよね?
美容院にだって行きたいよね?
 
 
本当に、辛いと思います。
 
 
でも、きっと大丈夫ビックリマーク
明けない闇は、ありませんビックリマーク
 
 
その辛さに、わたしは
真摯に向き合います。
 
 
だから、決して1人で
苦しまないで下さい。
 
 
 
話しを聞いて欲しいって方は
下記の公式LINEから
連絡下さいね♡


 

 

 

 

【LINE公式始めました音譜

 

 

看護師、資格職さん

悩みや、相談がありましたら

お気軽にベル

 

押せない方は

@674yzkxx で

お友達登録して下さいねラブラブ

アットマークもご入力下さい!

 

 

メールメールでのお問い合わせは、こちらから♡