こんにちは音譜

北海道在住のアラフォー
現役看護師
メンタルヘルスアドバイザー
渡辺ありすです。
ボイジャータロット、オラクルカード勉強中♡


はじめましての方はこちら
【渡辺ありす自己紹介】  

 

あなたは、毎日

笑顔で勤務出来ていますか?

 

 

 

 

 

毎日、笑顔でいるなんて

無理ですよね?

 

 

患者さんの前では

出来る限り

笑顔でいようと思っても

人間だもの無理に決まっています。

 

 

鬱々している時なんて

特に無理タラー

 

 

 

 

うつ病をある程度

コントロール出来ているわたしにも

鬱々している日はあります。

 

 

わたしは、そんな日は

仕事を休むようにしています。

 

 

風邪で休むのと同様に

メンタルの不調で

休むのだってありですビックリマーク

 

 

精神状態が落ち着かない時に

看護したって

良い看護が出来るとは

わたしは思いません。

 

 

 

でも…

メンタルの不調で休むって

言いにくいですよね?

 

 

 

風邪を引いた

お腹の調子が悪い

吐き気がする…

 

理由なんてなんでも良いんです。

 

 

 

1日休むだけでも

心が穏やかになる事がありますからねおねがい

 

 

 

無理だけは、されませんように♡

 

 

 

 

 

【LINE公式始めました音譜

 

看護師、資格職さん

悩みや、相談がありましたら

お気軽にベル

 

押せない方は

@674yzkxx で

お友達登録して下さいねラブラブ

アットマークもご入力下さい!

 

 

メールメールでのお問い合わせは、こちらから♡

 

 

人気記事

 

*~母の誕生日プレゼントを注文しました♪~*

 

*~完璧主義者だった頃がありました~*

 

*~定期的に美容院へ行けるようになりました♪~*