第三新東京市に行って来ました | Away From Keyboard

Away From Keyboard

変態生主の生態



お久しぶりです。

10月26日の日付が変わる頃に2泊3日の家族旅行に行って来ました。

1泊目の目的地は静岡の下田です^^

早めについたので周りを探索して、16時頃にチェックインしました。
ホテルからは海が眺められて景色が綺麗でした!
料理は和風コース料理でした。

海の幸がメインで美味しかったです!

二日目は今回のメインである箱根!

伊豆スカイラインを北上して、箱根に行きました。

芦ノ湖では、ケーブルカーにのり、桃源台~姥子を往復してきました!
             Away From Keyboard



富士山の眺めも最高です!!

      
     
              $Away From Keyboard


あと、箱根といえばエヴァですよね!
そう第三新東京市のモデルです

エヴァローソンにもいってきましたよー
               $Away From Keyboard


二日目のホテルは、高級なホテルで、富士山を眺められる露天風呂もありましたー

帰りは山梨に寄って、そこから戻り東名道から首都高、常磐道と帰路をたどり無事に帰宅

途中2時間くらい渋滞に巻き込まれたのが、さすが首都高って感じですかねー



まとめるのが下手でごめんなさい;w;

ではこの辺で^^