バトルフィールド3 レビュー | Away From Keyboard

Away From Keyboard

変態生主の生態



こんにちわ( ´ロ`)

巷で流行りのBF3・・・FPS好きにはたまらない作品です!

自分はCODからFPSを始めましたが、なんか「ぱっとしない・・

スポーツ感覚のFPSでなくもっとリアルな戦場を体験したい・・

そして友人の紹介でBF3を購入しました。



およそ30時間プレイしました。楽しくて楽しくていつまでも楽しめます!


が、しかし!!!!!


毎回俺だけ「フリーズの嵐!!!」


Skypeしながらフレとコンクエストなどをプレイしているのですが、毎回 俺だけ! 

フリーズするのです・・

いろいろなサイト回って原因を探しているのですが、ぱっとした答えが見つからない・・

>頻繁にフリーズするときもあれば、一回もフリーズしない日もある・・


敵発見!よーしAIMするぞ!!ツー――・・・

というような毎日・・

パッチはよーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。



てな感じです
でもたのしいからフリーズにめげないでプレイ!!


  いまの戦績はこんな感じ↓



Away From Keyboard



AN-94通称アバカン・・使ってる人少すぎ!!!!
1マッチでもじぶんくらいしか使ってない・・!

まぁブレて使い物にならずに更なる高性能を求めるとアバカンなんて使ってる人いないですよね・・



今回はこんな内容でした!
ではまた