久しぶりにゲームのことででも | Away From Keyboard

Away From Keyboard

変態生主の生態



こんばんは^^


明日朝早いのに夜更かししてゲームしてました。

まぁ明日と明後日学校行けば休みなんですけどね!

今回は久しぶりにMHFの内容でも更新しようかと思います。

F2に入ってからの自分は、結構剛種に出向いてます。
ベルFX1段階目をようやく製作し、長かったなーと思いつつ装備を組む。
ベルFXあると便利ですねー。まだ実用段階では無いのですが、装備組むのが簡単になります!

あと今週作った剛種武器は、剛ゴゴランス、剛ルコ双剣、剛ナズチ片手剣、剛キリン弓、剛パリアハンマー

ってところですかねー。
1週間でこんなに武器生産したのは初めてです!

あと祭典防具の絶影を使った装備を考えたり・・・

あとは剛力集めですね・・
しばらくギャラリー行きたくないけどあと20個くらい作っておかないと・・・!


おっと2時過ぎてしまった!
もう寝ます。おやすみなさい^^