お久し振りですTAKE2 | Away From Keyboard

Away From Keyboard

変態生主の生態


どうもこんにちは。

すごく久しぶりの更新です。
前回の更新はたしか学校がはじまるとかそんな感じの内容だった気がします。


今回の更新は久しぶりの挨拶と昨日見てきた映画のレビューです。

昨日見てきた映画は、23、24、25日に先行上映された、ワイルド・スピードMEGA MAXです。

ワイルド・スピード5作目で、いままでとは断然ちがうスケールの大きさに注目です!
撮影で壊した車は200台を超え、迫力と臨場感がたまらなかったです!

車好きにはたまらないカーバリエーション。車好きではなくても楽しめる迫力のカーアクション。
他のカーアクション映画とは比べられないすごさ

物語がワイルド・スピード1作目からのつながりがあって、これから見ようという人は是非、ワイルド・スピード1~4作目まで見て、しっかり物語を把握してから見ると
MEGAMAXの面白さも全然違ってきますので、ぜひ参考にして欲しいと思っています!

先行上映を過ぎたら10/1から上映ですので、もう1~2回見に行きたいと思っています!