あながあいたよーに | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

穴があいたように今日は朝からぼーっとしてるようダッシュためいき


朝から晩までなにもうまくいかなくて迷惑かけたりしてたよーっ


泣きたいよーなきたいよーうむー


でも、泣くの我慢するよう、寒いから(´・ω・`)笑

でもぎゃくにお部屋がなかなかあたたまらなくて寒くて寒くて泣きたいよーなうダッシュ


あーべまりーあー四つ葉





そいうときは自然をみましょうト音記号


AB型はいきなり気持ちが浮き沈みするから…むずかしいでしょー


相沢はまさにそれですよむーためいき

あーなおしたいなぁこういう性格ためいき


基本さみしがりややから、一人でいると心がきゅーっと縮んで切なくなるんですためいき
しかも夜だけダッシュ

昼間はね、強いんです、一人でなんだってしちゃうんです。勇気もありますらぶ②

でも夜は…


小さい頃にトラウマがあるみたいなんですよね悔し泣き


みなさんもそーゆうのありますか??

でも、もう大人だし、そんなじゃダメなんですけどね(´・ω・`)


まだ大人になりきれてないのかなためいき


だとしたらそれはダメだぁためいき

大人にならなきゃ、もっとちゃんとしなきゃ、


甘えちゃだめだためいきむー


最近弱いダッシュメンタルダッシュ

本でもよもう!