すっごくすっごく久しぶりに!! | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

こんばんははぁとラブ目


昨日の夜は、すっごくすっごく久しぶりの友達と会いましたぁはぁとらぶ②


かなちんとのプリクラハート





たくさんたくさん語りト音記号

たくさんたくさん笑いハート

久しぶりにお腹の底から何か抜けたような、スッキリした感覚になりましたアオキラらぶ②





友達とふざけあって、おもしろい事たくさんゆって、友達も笑わせ、色んな話を聞いてほっこりしてにへ


相沢、この瞬間が幸せすぎですはぁと


大切な友達の幸せな姿をみるのは相沢もウキウキしちゃいますねにへハート

そして夜は幼なじみの友達も含め3人でサイゼいきました好アオキラ


3人ともタラコソースシシリー風とほうれん草オーブン焼きにへ






まとめず、一人ずつ注文したから店員さんも笑ってたにへト音記号


かたりまくりましたよハートたのしいよーうケアベア パープル
バイト三昧で暇なしやったから久しぶりに息抜きできましたょためいきらぶ②友達最高ラブ目


そして最近アギレラさんのHurtって曲が頭からはなれなさすぎてずっと口ずさんでますにへ


アギレラさんの歌唱力にいつも憧れますケアベア パープルハート


相沢もうたうーっっ