撮影☆★ | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

お久しぶりのブログになってしまった汗

今日はプロモーション映像の撮影をしてきましたハート好


NGばっかりと迷惑かけましたが、おおらかなスタッフ様に囲まれ無事に前半部分を終了しました♪らぶ②ふぅっキラキラたのしかったーハート



撮影してると、昔のアイドル時代を思いだしますね(*^^*はぁと


もうそんな歳でもなぃけどなーって思いながらも、
ついついそれらしい表情をつくってしまう相沢でしアオキラ


これが相沢らしさということでト音記号ラブ目



しかし、最近まともに写メをとっていないので、のせれるものがありません…



ということで、ちょっとデータフォルダ漁ってみようかしらはぁと






まず前からのファンの
方はよくしってるこの幻画像キラキラ




だいぶ反響があった写真の1つですね四つ葉

アメブロのアイコンもこれなんじゃないでしょうか?


そしてこれ





髪が明るくてやたら若い頃ダッシュ

19か20くらいのときかなぁキラキラ

芸能界に入ろうと決意した年

この刺繍チュニックで着回しコーデとかいってブログにのせてたならぶ②Wハート








どれもヤバイ(笑)けど、


最強にやばいのがこれなんじゃないでしょうからぶ②


古着系大須(に居そうな)女子スタイル




笑笑笑笑笑笑


当時受け狙いやったからさすがに外には歩きにいきませんが、一部には好評だったこのコーデ、スカートがどこに売ってたか気になるとすごく言われましたキラキラ

このスカート、今でこそありませんが、


ただの水玉じゃなく…


ぜんぶスマイルの顔になっているという最強ぶり!笑



気分なおしに、〆はこないだのパラダイスの画像でラブ目





りおちゃん元気かなーっ好