最近 | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

最近きづいたら歌ってばっかりケアベア パープル四つ葉


あーもっとうまくなりたいよぅ(´・ω・`)

私相沢、実は自分でいうのも…なんやけど、中学校や高校の時のほうが断然歌うまかったのですが…

いちど喉潰してから綺麗な高音がでなくなりました汗


そしてハスキーになってしまったため、前より息が続かなくなりましたむー


ほんとにほんとに悔しいです


歌うたびそう悔しいおもいをし、逃げてきたときもあります。


今はレッスンを通して、少しでも復活するようにがんばって、少しだけよくなってきました四つ葉

まだ万全じゃないし、前みたいな万全になれるかもわかんないけど、


レッスンが楽しみですし、歌うのが好きですハートぃっぱぃ



明日のレッスンもたのしみぃー心好



写メはキャディ行く前にパシャアオキラ