セイナです❣️



昨日に引き続きモヤモヤザワザワが止まらなかったので春菜ちゃんにLINEで色々答えてもらいました〜えーんラブラブ



こちらのネタですね💁‍♀️


彼の行動
全て愛❣️

愛として
受け取る❣️



セイナちゃんが望む形でなかっただけで、彼の行動全て愛だよ❣️




と言われ、愛されている前提を強める良い機会だよとのことでした〜笑い泣き笑い泣き




あれ⁉️これ以前にも同じこと言われましたね
こちらの記事ですね〜💁‍♀️


でね、「愛されている前提が弱くなる原因や心当たりってある❓」と聞かれ、




うーん、今まででいうと毎回付き合ってもすぐ振られるを繰り返してるから、「私って男性から愛されないんだ〜」っていう設定はある真顔




でも今の彼でいうと間違いなく沢山愛を与えて貰ってた🥺





つまり、どんな形であれ愛されてます❣️


(あれ⁉️なんであんなに愛されてないと思っていたんだ❓❓🤔)




そして、
ここで本番❣️



(私は鹿を追いかける女です笑)



モヤモヤザワザワするのは「自分の幸せが彼次第になっているから🥺」って私が答えたらね、




それって「勘違いだよ⁉️」と言われ、


(表現違いますが、セイナ的解釈です。春菜ちゃん優しいのでもっと言い方まろやかです笑)




「へっっ⁉️」

(えっ⁉️私彼がいて愛されているからルンルンで幸せだと思ってましたが👀)






そもそも幸せを感じられる人だから、彼といても幸せってだけ。


元々幸せなところに彼がやってきただけ。


彼という目の前にいなかったものが急に現れたことで、幸せになったと思っただけ。


だから、彼がいることで幸せになってる訳じゃ無い。


彼がいることで一人でいるより楽しいとか嬉しいが増えるから、

そのことで幸せになったって勘違いしちゃうけど、

そうじゃない



元々幸せだったから、彼との時間も幸せを感じられる。


それに気づけているもの同士が付き合った時、相互作用で幸せを拡大していくことができる。



byドラちゃん
(春菜ちゃん)



いや、マジでそうだわ‼️




だって彼がいるとより楽しいや嬉しいが増えてるだけで、いないから不幸で悲しい人生な訳では無い。


私の場合、いつも失恋して寂しいからすぐ彼氏作って、不足の感情を満たすっていうのを繰り返してたから、割と勘違いしてたけど。


正直、彼と付き合う前そんなに幸せだったかなぁ〜って思うけど🤔、



それは「ある」を見れてなかったからだなぁー👀



幸せってなるものじゃなくて、気づくものだからさ。



彼がいる=幸せの概念を壊すワークのお題を頂いたので、今日早速やりまーす🥰



春菜ちゃんとLINEしていると元気が出てくるので不思議ですラブルンルン



(ひょっこりはん{emoji:char3/088.png.キラキラ}