セイナです❣️



昨日は考え事をしていてブログが更新できませんでしたえーん



モヤモヤした時や悲しみが湧いてきた時って自分と向き合う時。


いつも自分の幸せが彼次第になってしまうので、彼の言動や行動に一喜一憂していました。


それだといつまで経っても上手くは行かないよね。だって相手の反応を気にしていると自分の言いたいことも言えなくなって、いつのまにか相手に矢印が向いて、気づいた時には不安でいっぱい笑い泣き


相手を変えても同じことの繰り返し。


自分の幸せは自分次第。



私自身がまだ自己受容が全然できていなかった。本当の意味で自分を認められてなかったガーン



(ちなみに彼といない時も幸せ❣️って思えないと、彼といる時に無意識に相手のエネルギー奪っているらしいです😱😱)



春菜ちゃんのLINEフォローで、自分の幸せは自分次第って思えたら何が起きてもモヤモヤしないと言われ、


マジか⁉️



めっちゃモヤモヤしてというか、彼の言葉そのまま受け取って落ち込んでましたがゲローゲロー



【彼の行動は全て愛】なんだって🥺❤️




【全て愛として受け取る】




できてなかったーーー‼️😭😭そして思えてなかったーーー‼️😭😭



ホントに受け取り方が違い過ぎて衝撃⁉️
(毎回のことだけど)




自分で自分を満たすことができてないと改めて思いました。幸せって何かをすることで得られる感情じゃないんだって🥺🥺



【幸せとは感じるもの】
(今すぐにでもできること)





ひぇーーー‼️
小学校の国語の教科書の表紙に書いといてくれ〜〜〜真顔




そしてそれができるようになるには、自己受容と感謝ワーク❣️




しばらくはこれに集中したいと思うので、ブログの更新があまりできませんが、たまに覗いてもらえたら嬉しいです😊