セイナです❣️



昨日彼からのLINEにざわついてしまいました。私そのLINE見てまず思ったことはね、



〇〇だから私は愛されないんだ😭😭



っていう自己否定オンパレードゲローゲロー




めっちゃ自己否定が自分の中に残っとるやーんって撃沈笑。


「お金がかかる女だから愛されないんだ🥺」


「仕事辞めたいって言うから愛されないんだ🥺」



(注:誰にもそんな事は言われてません笑)




でね、しょんもりしながら春菜ちゃんにLINEしました🥺



「彼、めっちゃ真剣に向き合ってくれてるじゃん❣️彼の行動ベースは何なのかしっかり見て行こう」と言われ、



そうなの⁉️🥺




私は完全自己否定モードからのネガティブモードで、一人撃沈してましたが笑笑い泣き



仕事中も心ここに在らず状態。。
(昨日めっちゃ忙しかったけどね笑)



上手く行っていると気づかないけど、まだまだ自分の思い込みの設定って沢山あるなと思った。



拗らせちゃうとさ、自分に❌つけ始めちゃうけど、そうじゃないんだよね。



大事なのは自分がどうありたいか。




私は「彼と上手く行かないと幸せじゃなーい」っていう設定がまだあって、自分の幸せが彼ありきになってました滝汗




春菜ちゃんが言うように今後のことを真剣に考えてくれるからこそ言ってくれたことだと思う。



それも一つの愛情。
男性からの愛を信頼する。


未来は今ある感情が拡大していくだけです。



向き合うべきは自分自身❣️と改めて思うセイナでした〜流れ星