温かいコメントに励まされた女、相沢まきです。


前記事、タイトルがちょっと釣りっぽかったから、友達は離婚とかご懐妊かと思ったみたいw




友達も色々心配してくれたのですが、お金の事とか聞かれて、全然覚えてなかったからググったら、、




約7万円にプラスしてシェアオフィスのお金とかも含めて、思ったより払っていたんだなと😂



元々初回放送は予算少ないから私に入ってくる分は少ないけど、買ってもらえるとどんどん放送時間も変わってきて、予算も増えるという事で、、夢見ちゃって、初期投資しちゃいました🤣w夢見ちゃうよねーw



けど、また自分で何かやりたいと思った時に名前使えるし、いつか元を取りたいと思いますw



ただ、まだ解決していないから書けないけど、今年は本当色々あり、、なんなら今回のアパレルより愚痴りたい事も🤣🤣


ただ、落ちるところまで落ちたら後は上がるだけとかいうし、起きている出来事の中には力不足も含めて自分のせいな事もあると思うので、今の自分に出来る事をコツコツやっていこうと思います✨




お気に入りの一冊




自分自身もだし、娘にもこんな風に生きて欲しいと思う内容で、無い物ねだりとか、幸せになろうとするより、今ある幸せに気付ける人になりたいし、なって欲しいなと。





時間の使いかたはそのまま命の使い方って、本当そと通りなのに、ついつい忘れちゃうんだよなー。


出来るだけ笑顔で残った命を使いたい所😂



今日の寝かしつけは、昨日の娘の眼科の時に見つけて、面白かったので購入したこちら





3歳から小学校低学年向けの絵本と書いてあり、子供の探究心を育てるような内容で、私も勉強になるなと。



娘のおかげで色々初めて知る事が増え、この前もスマイルゼミをやりながら、ママ、大豆って元々枝豆だったんだよ!と言われ、いや、違うでしょー!とか返事したものの、、



わわ、そうなんだ🤣


本当、知らない事がたくさんだw


今日のコーデ⬇️



tops→FUNNY COMPANY

best→good price dragon

pants→for/c

shoes→oriental traffic

bag→HAYNI


まっくろくろすけコーデでした😁

明日は遠出して初体験の事にチャレンジしてくるので、早寝します😁



愛用品冬色々載せています⬇️