楽しみにしてきたオリジナルブランドは一旦お休みしている女、相沢まきです。



コメントでどうなりました?と質問も頂いていましたが、どう報告しようかなと思っている間に月日が流れ、、


結果で言うと、毎月打ち合わせを重ねて、洋服を考えていたのですが、元々、今回のブランドは、某ショッピングチャンネルの生放送で売るというのが決まっていて、そちらの番組の都合で、秋デビューののハズが次の年の春に変更になったりで、その都合服も季節に合わせて考え直していました。




が、連絡がしばらく途絶えて、嫌な予感もしていたのですが、こちらから連絡したら、、






全体的にどの新ブランドも売り上げが全滅しているからまた時期を見てとなったそう。




全く消滅した訳ではないようですが、商標登録の為の手続きや、レンタルオフィスも借りていて、元々オンエア一回につきの売り上げの数%を私が頂く話になっていたので、打ち合わせにしろ、諸々のかかった費用は全部私の実費という🫠🫠



やっちまったなぁ。。



まぁ、、コレも人生勉強だと思うしかないなと。


ただ、もし売れないにしろ、一度は挑戦したかったという後悔は残ります。


18歳で東京に上京した際の母からの手紙にも


やらずに後悔するならやってから後悔しなさい。


と書いてあり、どんな事も挑戦してみる事で向き不向きも分かるし、失敗こそ成功の元になるので、ちょっとこの思いは、いつかリベンジしたいなと思います。



言霊!!


という訳で、また新しい挑戦が出来るように焦らず腐らず頑張りますので、44歳の悪あがきを見守って頂けたら嬉しいです✨



そして、6月から、こんな新しい挑戦もしておりますので、お力添えよろしくお願いします😁🙏


美容室みょんみょんグループPresents

相沢まきの大人の美活 BSNラジオ 2024/6/15(土) 09:25-09:40



番組内では、メールを大募集中で、美容についてのお悩みはもちろん、美容と関係ない事でもオープニングトークネタとして使わせて頂くので、是非ボランティアだと思ってメールを🤣🙏


大人の美活 メールフォーム


ご一緒させて頂いているのは、BSNアナウンサーの田巻直子さん💕


ラジオの事、書いてくれていました⬇️💕




過ぎてしまった事は仕方ないので、目の前の事に一生懸命頑張ります😁


さぁ、土日がやってくる🫠体力温存しておこうw



愛用品等色々載せています⬇️