打ち合わせを終え帰宅した女、相沢まきです。


朝からアパレルの仕事の打ち合わせ。


冬スタート予定が、来春に変更になった為、少しお休みしていましたが、再び再開




ブランドロゴを決めたり、サンプルのチェックやカラーを決めたりと色々進んでおります。



セットアップとブラウスとカーディガン予定でしたが、カーディガンをトップスに変えようとなったので、今日明日でアレコレ悩もうと思います。



来年は色々形にしていける年にしたいです✨



 


今日のコーデ☟





all-in-one☞SAISON DE PAPPILLON

cardigan☞SAISON DE PAPPILLON

shoes☞PUMA

bag☞I NEED MORE SHOES


このオールインワンが、形も可愛いし、生地しっかりしていて暖かくて、秋冬大活躍の予感💕




打ち合わせでも可愛いと褒められましたが、これ5千円ちょいとかでした、と言ったら、、


『そういう値段で売られちゃうと困るのよねー』と😂


確かに、買い手としては有難いけど、作り手とすると、大量生産でどんどん安くて質が良いものが出ちゃうと困るというのもあるんだなーと😅




169cmでM着ていますが、サイトのモデルさんみたいに中にニット着るなら、私の場合はLにすれば良かったなと後悔。


シャギーニットは短め丈が可愛くて、素肌で着てもチクチクしないくらい気持ちよくて暖かいです✨



ボタンも生地と同色で合わせやすいし、ワンピース、デニムコーデとか万能に使えそう






ピアス☟

ネックレス☟

さぁ、とりあえずお昼パパッと済ませようかな

愛用品等色々載せています☟