寝る時は娘に背中を向けがちな女、相沢まきです。


、、寝相が悪くて何度もかかと落としや裏拳かまされるので、さて寝ようとなったら自然も背中向ける癖が😂


やる事を終わらせて寝室に行ったら、、




首ーー😂😂


先週寝違えて1日湿布貼っていたのですが、この姿勢だとアゲインの予感😂


パジャマも去年の半袖のを引っ張り出して着せています


去年、110cmの娘に130cm買ってちょうど良いゆったり感でした




スエット生地でしっかりしていて、明日からまさかの900円なるそうで、、色違い買おう🎵



半袖パジャマ、もう少し買い足したい所😁

これも可愛かったです⬇️






今日の夜ご飯は、冷蔵庫の有り物で✨





マグロのステーキ味が染みていて美味しかったー!




ハッシュドブロッコリーも娘に好評でした🎵




我が家は昨日からお魚天国🐟でした✨





選べる4種セットのはずが5種セットで、3〜4人前と書いてありましたが、5人分くらいはあるのでは?ってくらいボリューム満点で、大満足でした💕



昨日は手巻き寿司として食べ、、



今朝はバターと少しの醤油で頂き、、



夜はよく火を通してステーキにしてフィニッシュ🐟




大満足🥰🥰🥰


冷蔵で新鮮な内に届き、ドリップ全然出てなくてびっくり👁️レビュー通り、本当美味しかったです💕

父の日のプレゼントとかにも喜ばれそう🥰



スーパーSALEでお得に買えるそうで、、また食べたい🤩



年々お肉より魚派になっております。



なーんか、疲れなのか、雨だからなのか、なかなかぐだぐだで、紐靴と打ったつもりが、、



暇靴と書いていた、特技誤字の私です😂



、、うん、寝よう。



愛用品等色々載せています⬇️