雨の為、珍しく絵の具🎨なんぞを出してみた女、相沢まきです。


あいにくの天気だったので、あえてポップな色味の服が良いなと思い、こちらに🎵

可愛い🩷




ヘアゴムは最近、幼稚園ママさんや先生からも好評なチュールヘアゴム✨


ただ結んでいるだけだけど、チュールのおかげで可愛らしくなります😁



そして、母は肩部分をチュールに😁




なかなかの主張のパワーショルダートップス😁



お気に入りのセットアップに合わせて着ました😁




元々ブラックを去年買い、気に入ってカーキベージュも追加で買いました✨



クロちゃんのブログを見たら、今日たまたまお揃い服着ていたみたい😁



似合う🥰

そして、シンプルTシャツと合わせるのも可愛いなと🩷


他アイテム⬇️




なんだか本当今日は全然動けない😂


ラスト豚汁あるから餃子でも焼こうかな🤔



愛用品等色々載せています⬇️