今日もノンアルビールで過ごしていた女、相沢まきです。

お酒好きですが、疲労感もあり、呑むとやる事が終わらなそうなので、箱買いしているドライゼロを


夜ご飯は娘のリクエストでオムライス✨

にんじん、玉ねぎ、ピーマンをフードプロセッサーで細かくして作りました


ポテトサラダだけ娘用に購入



スープは味付けは味覇で、粉なっとうをかけて食べたのですが、本当、娘は粉なっとうだとスープを食べる🤣


まさかのおかわり🤣w






腸活アイテムとして人気の粉なっとう、味も美味しいので、取り入れやすいし、お通じの調子も良好なので、無くなったらリピートだな😁




去年娘もかなり花粉症の症状が出ていたのに、今年はたまに目を痒がるくらいでそんなに症状が出なかった娘。

花粉症は一度なったら治らないとかいうけど、私も毎朝甘酒を飲んでいた年は殆ど症状出なかったから、もしかして腸内環境とかかなり影響あるのかな?と。

取り入れやすいものは意識的に続けていきたい所。





Amebaさんの20周年イベントで頂いたドライヤー時間を約半分にしてくれるというタオル、とにかく軽くて、少し長めで頭に巻いて留めた状態で顔とか洗っても落ちてこないのがストレスも無くて良かったです✨


人気ブロガーオギャ子さんとのコラボアイテムだそう





ご本人がブースにいらっしゃったのですが、柔らかい雰囲気で、絶対良い方なんだろうなーというのが滲み出ていました✨



オギャ子さんの無添加のおもいやりカレーが本当美味しくて大好きな私です




カレーは辛口派だけど、これだけは甘口のままですっごく美味しい魔法のカレー🍛



、、食べたくなって来た😁



何かつまんでしまう前に、、寝るとしよう


愛用品等色々載せています⬇️