最近しゃぶ葉率高めな女、相沢まきです。



昨日も習い事終わりでパパと合流し、娘のリクエストでしゃぶ葉へ





お肉も野菜も食べ放題、ついでに昨日はアルコールも飲み放題にしちゃいました😁




娘はかき氷やわたあめ、ソフトクリーム、ワッフル🧇が作れるのが目当てな気がしますw



帰宅してから、娘と約束していた寝袋を開封




大きい!👁️




出すのも片付けるのも簡単だけど、想像以上に畳んでも場所取るなと。


でも、お友達泊まりに来てくれた時とかも使えそうだなと✨





寝たふり💤


娘が寝袋で寝たいとの事で、下にプレイマットを敷いて寝てみたのですが、、




身体が痛くて夜中の3時に目が覚めました😂😂



次はブレインスリープ敷いて試してみよう。




テントもキャンプ前に組み立ての練習をしなきゃ



愛用品等色々載せています⬇️