初めて行ったファミレスに感動していた女、相沢まきです。


とはいえ、もしかしたら忘れてるだけで行ってたかもしらないけどw


今日は習い事きっかけで仲良くなったお友達親子とご飯に行ったのですが、決めてもらったスカイラークグループのしゃぶ葉というお店が味も内容も最高で、絶対また行きたいなと😁




しゃぶしゃぶ食べ放題のお店なのですが、我々はオプションでアルコール飲み放題や、ラム肉➕牛肉の食べ放題にして、かなりの量を食べたのですが、それでも親子で5千円ちょいで、本当大満足でした😁




ビュッフェ形式で、野菜や、、



ご飯や麺(お寿司もありました)そして、。

タレや、、





ワッフルやわたあめ、もセルフで作れる🤩



娘はかき氷、綿飴からの、、





フルコース💦💦



まぁ、たまには大目にみました😂



子供用にオーソドックスな白だしや醤油、そして、大人用に火鍋やグリーンカレー鍋🍲のチョイスにしたのですが、色んな味が楽しめて、大満足でした✨



白米はもちろん、わかめご飯、うどん、お寿司等もあるので子供ももりもり食べていて、お店が人気なのも納得✨


話が尽きなくて、あっという間の時間✨

楽しかったです😁



子供達はお絵描きしたり、持って行った光るブレスレットでカチューシャ作ったりと楽しそうでした✨



キャンプとかでも喜ばれそうなアイテム😁



カチューシャのパーツは別で買ったのですが、ページがなくなっていました😂



さて、今日はお友達親子とお花見予定でしたが、雨の為、室内遊びでも行こうかと✨




混んでるかなー😂

子供はたくさん遊んで、母は出来るだけ省エネで過ごしたい所です🤣



愛用品等色々載せています☟