長々借りていたレンタル鉄棒を返却し、広くなったリビングにテンションを上げている女、相沢まきです。



冬休みに逆上がりが出来るようになる為に借りたレンタル鉄棒ですが、無事逆上がりはマスターしたので返却✨




家に取りに来てもらうつもりでしたが、パパが居たので、コンビニに持って行ってもらいました✨



こちら、鉄棒にマット、補助ベルトの3点セットで2970円と、なかなか良心的な価格で、最初はベルトがあったお陰で感覚掴みやすかったみたいなので、これにして良かったです



ベルトだけ別売りのもありました☟



結果、1ヶ月だと完全にマスターまでいかなかったり、他にぶら下がりとか練習したい事が出来たりで、2ヶ月延長☟



結果、2970円➕延長代1650円✖️2ヶ月分、そして、返却する時の送料は自分待ちで、2400円程だったので、3ヶ月トータルだと、、



8670円かな?

ちなみに、同じセットを購入すると、12650円のはず。間違っていなければ🤣




兄弟が居たり、家が広かったりなら買った方が良いと思いますが、今回の我々みたいに、逆上がりが出来るようになりたい、みたいな目標があって、置き場的に不安な方にはレンタル、とっても良かったので参考までに😁



今日は楽しみにしていた百段雛まつりを見に、目黒雅叙園へ






がっ!


長蛇の列で、まさかの2時間待ちと🫠🫠🫠



ガビーーン



そんな訳で、公園遊びに変更です💦






来週日曜日までだから、幼稚園終わりとかでリベンジしようかなぁ。。




愛用品等色々載せています☟