なんだか気付くと時間に追われている女、相沢まきです。



今日は近所でイベントに参加してからのお友達親子とクリスマス会🎄



パパが居るタイミングでレンタルした鉄棒を組み立ててもらったら、、




物凄い勢いでロックオン🤣🤣



前世ハムスターだったのかしら🐹w



凄いテンション上げて頑張っています。

パパもこれはいいね!と


壁にマット立てたので、これでセルフで逆上がりの練習が出来そうです




赤ちゃんの時から大活躍のマット☟




借りている間に補助無しで逆上がりできるように頑張ってもらいます😁





今日のコーデ☟


2023/12/17
ブーツ: outletshoes (¥4,499)
スカート: meri (¥9,990)
バッグ: ZAKKA-BOX (¥19,800)
マフラー・ストール: Dark Angel (¥5,990)
シャツ・ブラウス: meri (¥7,990)


そんなこんなで、今日もクリスマス会楽しんできます✨



愛用品等色々載せています☟