東京近郊のイチゴ狩りの値段にびっくりしてしまった女、相沢まきです。



空いているタイミングで行こうかなーなんて思っていて、都内のイチゴ狩りで検索したら、、






えっ!?👁️

家族👪3人で30分で8500円💦



たかいーー🤣


で、前によく色んなお出かけスポットに行っている子にイチゴ狩りのオススメがあるか聞いた事があったから見直して見る事に。



☟川越市の方は、隣接しているカフェも美味しくて、近くの氷川神社もオススメとの事




☟千葉のこちらは近くにイオンモールとかあって帰りに遊べると教えてもらいました。








どちらも6000円ちょいオーバー。


パパと話していて、これ、高速代とか往復2時間考えると、割高でも近場が良い気もするよね、と意見が一致したものぐさ夫婦🤣🤣w



行きがてらどこか観光したりするのが醍醐味なんでしょうけど、40オーバー夫婦はお出かけは最近省エネモードだったり🤣


新潟でイチゴ狩りした時もお友達と一緒がワイワイ楽しそうだったから、近場で誰か誘ってみようかな?






今夜はご近所で持ち寄りご飯会なので、あれこれ支度して行って来まーす😁



今日のコーデ☟




pierrot⇨pierrot

pants⇨BLUE EAST

shoes⇨PUMA


少し暖かくなってきて、首が開いたリブニットのトップスがちょうど良い季節になってきました✨



袖のデザインが選べるが最高🤩





フレア袖が好きだけど、白だから汚れ目立つかな?と短めのタイプにしたのですが、着てみた感じ、レースだから仮に汚れてもウタマロとかでこすればすぐ綺麗になる感じだったからフレアデザインにすれば良かったなと少し後悔😂


夏前まで長く着れそうです😁


さぁ、今日は持ち寄りご飯会なので、ご飯の支度をするとします



愛用品等色々載せています☟