久しぶりのスマホの地震警報の爆音に驚いたりしつつ、新潟から戻り中の女、相沢まきです。

わざわざコメントしてくれた方もいましたが、大丈夫です✨



ただ、午後と、さっき、どちらも車の音で地震の警報が鳴り、心臓🫀バクバク💦


石川県では被害も出ているようで、心配です😭
これ以上被害が出ず落ち着いて欲しい💦💦



今日は同郷出身の友達が東京から帰省したので、一緒に遊びに行っていました✨



じゃらんで見つけた白根大郷梨中村観光果樹園へ






GWでお客さんがたくさん来たのか、大きいのはなかなか探すの大変でしたが、赤いイチゴはどれも甘くて、とっても美味しかったです




今回はいちご200gと、手作りパフェのコースにしたのですが、梨も自由に入れて下さい✨と太っ腹なサービス👁








各々盛り付けしてオリジナルパフェが完成✨






いちごも甘くて美味しかったのですが、親達的には、まさかの梨がとっても美味しくて感動し、、





イチゴ狩りに行き、梨をたくさん買ってきました🤣w



しかも、車に乗ろうとしたら、お店の方がわざわざ追いかけてきてくれて、、






トマトのお土産を頂いちゃいました😭


こういう商売感強くなくておもてなししてくれる感じが嬉しいし、いちごはもちろんですが、梨がすっごく甘くて美味しかったので、また来ようねと✨



お友達を送り、母を🚘でピックアップして主人がずっと行きたいと言ってくれていた父のお墓参りへ💐


からの外でご飯を食べに行き、実家でお風呂に入れさせてもらい、車で東京へ向かっております🚙





こどもの日の菖蒲湯にゆっくり浸かってきました✨


パパが多忙で、お互いそんなに旅行好きなタイプではなく、更にパパのイビキで私がなかなか寝れない事情もありあんまり家族旅行とか行きたい願望なかったのですが、行ったら行ったで楽しかったので、夏はもう少しゆっくり旅行的なの行こうかねと✨



今年は初キャンプ🏕行こうとずっと言っていたので、気になる所、今のうちにチェックしておさえておこうかな😁



ずっと行こうと言っていたイチゴ狩りにも行けて大満足の新潟旅でした✨


帰宅までまだまだ時間かかりそうなので、明日は家でゆっくり過ごそうと思います✨




愛用品等色々載せています⬇️