朝、パパが娘に、、



今日どうする?豆まきする?

という問いかけをしていて思わず突っ込んでしまった女、相沢まきです。


やる気満々だった去年の節分で、パパの服装と鬼と入れ換えの帰宅にあの鬼、パパでしょ?と疑っている娘w




今年は迷いつつ、パパに服を着替えてもらって、少し間を空けて戻って欲しいとリクエストw




正直、今年は正々堂々パパが鬼役という事で豆まきでいい気がするけど、、もう1年やってみよう😁






ひいらぎとイワシの棒は昨日スタンバイ✨


娘いわく、去年の鬼は、こん棒を持っていなかったから偽物だと。。




うーん、、、作るか🤣w





バレずに作るタイミングあるかな🤣

パパに100均のおもちゃのバットとビニールテープ巻いて作ってもらった方が早いかな🤔




行事に真剣な母ですww



愛用品等色々載せています☟