8時半出発で、16:30までたっぷりお出かけをして、現在白目な女、相沢まきです。





パパが年末に予約をしてくれて、上野動物園に行って来ました✨





前回行列に怖気付いて見れなかった念願のパンダもリベンジ!





おおおおおー




可愛い😍

並ばずに見たくて早めに家を出たものの、開園前に着いても結果60分待ちで、どの時間も双子のパンダは大体70分待ちとかとなっていたので、そこまで慌てて出なくても良かったかなと🤣




そして、初めて知りましたが双子の子供パンダは並びますが、大人のパンダ二頭は殆ど並ばなくて見れたので、我々は2回見に行きました😁




園内広いので、色々な動物を見れて、かなり満喫できました。



これだけ充実していて小学6年生まで無料とか、、凄すぎます。




親の疲労感はなかなかですが、娘は大満喫していました





パパにバッグ買ってもらってました🐼


食欲旺盛で、お昼にカレー食べたのに、やたらとお腹が空いたと😂




食べ盛りの5歳児です😂





私のおやつは、、焼きタコ🐙


さぁ、今日こそお雑煮作るとします。




被害が深刻な能登半島地震、微力ですが、少しでもお役に立てればとネット募金を。




ネット募金


被災された方が一日も早く平和な日常の生活を取り戻せる事を祈っています🙏