上野動物園を満喫してきた女、相沢まきです。




上野動物園



娘のリクエストで動物園に行こうとなり、上野動物園行ってなかったから行こうと事前の入場券を買ったものの、色々下調べ不足でパンダの親子も事前予約制の抽選だったそうで手遅れで、更にジャイアントパンダの列も、10時前の時点で、、






70分待ち😂


上野動物園といえば🐼ですが、結果断念😂


やっぱり日曜日は入園の9:30の前に行かないと厳しそうです😂



でも、動物達は間近で見れるのが多く、色々見れました😁




キリン🦒



フラミンゴ🦩



ゴリラ🦍



ヒグマ🐻



北極熊🐻‍❄️




カバこんな間近で見たの初めてでちょっと感動🦛


ところが、、


娘は、割と最初の時点で、、



あしがいたい。。


うん、だからママ、この靴だと靴ずれして足痛くなるかもしれないからスニーカーにしようって行ったよね?と😡



結果、踵をつぶしてサンダル風に。


でも、、





あついー、かき氷食べたい、かき氷〜。



つ、疲れる😅




糖分摂取🍦

テンション⤴️


かき氷食べてさぁまた動物見よう!となったら今度は、、




お腹すいたー。ご飯食べたいー。

、、。


なんだかどっと疲れました😂


動物園は歩く時間も長いのでなかなか親も子も体力要りますね😅




6時間滞在で10,000歩くらい歩きました。




コメントのお返事📝⬇️




子供用マスクは、服によって変えてますが、今日のピンクマスクはかなりサイズ的にはしっくりきてる感じです✨





14の薄いピンクとっても可愛いです💕


あと、ここのは模様が可愛くて何度もリピートしています✨





虹、ユニコーン、プリンセスを持っていますが、本人はお友達から褒められる事が多いらしく、プリンセスがお気に入りです。




新色のうさぎピンクとドーナツも可愛い🥰


プリンセスは他のより少し暇が緩く感じましたが、取れる程ではないのでそのままに。



大きい方は是非暇調節してみてください✨





もうすぐ40万回再生✨🙏


ちなみに、誰にも聞かれていませんが、私のバイカラーのマスクも可愛くてお気に入りです🤣




小顔効果あるけど紐もキツくなくて、、口紅も付きにくくて好きです🥰



二色買い✨



さぁ、あともうひと踏ん張り💨



愛用品等色々載せています⬇️