ハロウィンに続き、クリスマス会予定も盛りだくさんでお送り予定な女、相沢まきです。


3日連続クリスマス会の初日です🤣

いや、初日がクオリティ高すぎっていう🤣



ハロウィンパーティーで度肝を抜かれた素敵ハウスでのクリスマス会でした🎄
家族で参加😁



私の顔がもうスイッチOFFな顔していますが🤣


ドレスコードは赤か白との事で、去年からの使い回しでお送りしました😁





プロのギタリストさんの生演奏や、有名芸人さんがサンタに扮して子供達にプレゼント🎁をくれたりと豪華過ぎるクリスマス会でした🎄







許可取っていないのでボカシで


子供への絵本のプレゼント交換もやりました✨


絵本を下に置いて、ジングルベルの歌が流れている間は円の中を歩き、1番が終わったタイミングで目の前にあった本がプレゼントの絵本✨




コメントで教えたもらったミッケの絵本、気に入ってもらったみたいで、その場から早速みんなで探してくれたりとリアクションいい感じでした


そして、この本かなりいい話だったので、家用に買おうかな😁
ほっこり優しい気持ちになれるし、読み終わった後にあれこれ話し合えて学びが多い一冊でした


なんだかんだで寝かしつけが遅くなってしまった💦
明日起きられるかなー不安🤣



愛用品等色々載せています☟