クオリティー高すぎなハロウィンパーティーに参加してきた女、相沢まきです。




バルーンだけ差し入れ😁

なんか、スタンドが少し外れやすかったりで、苦戦しました😂



アイディアが全部凄くて、凄いなーとただただ尊敬👀





かぼちゃ買わなくてもみかんに描くって子供と一緒に楽しめるしいいなと





こちらは、ビニール手袋の中に、先端だけとんがりコーンを入れるアイディア💡



お料理も全部凄くて、、





密かに私の作って行ったホットサンドも↑



マッシュルームが☠️だったり、、


おにぎりもハンバーガーも全部ハロウィン仕様し



大根がゴースト👻☟



いや、2児の母でどうやったらこの準備出来ます?😂


こんなに準備されていると知らず、普通に握ったおにぎりも持って行ったものの、このラインナップ見て、出せなかったっていう🤣🤣



夜、料理が無くなっていたタイミングでしれっと混ぜたら意外と需要あって良かったです😁



ひじきふりかけ、受け良かったです😁





ご近所さんのお家にトリックアトリートしに行くのも貴重な機会で感激でした



たーーくさんお菓子も頂き、娘もご機嫌で即寝。



うん、後2日続くから満喫したまえ🤣w


愛用品等色々載せています☟